の味覚がうれしい季節。

栗味、かぼちゃ味、さつまいも風味!
おいしいスイーツも目白押し。

でも・・・・

ちょっと待って

健康っぽく見えるそれらも、しっかり「スイーツ」です。
当然、砂糖はたっぷり入ってますよ

スイーツはほどほどに。
秋の風味を味わいたいなら、焼き芋が一番
焼くだけでおいしい。
女性はみんな好き!

時間がかかることだけがネックだったのですが・・・

これを見つけてからは、そんな手間もなし。
自宅でおいしい焼き芋が作れちゃいます♪

焼き芋ホイル1
石焼きいも黒ホイル 25CM×3M (3M)【石焼きいも黒ホイル 25CM×3M (3M)】【楽ギフ_包装】fs04gm...

片面が真っ黒なアルミホイル。
黒い面を外にして包み、グリルやオーブンへ。

焼き芋ホイル2

半信半疑で使い始めたのですが、本当においしく焼けてびっくり!

適度な焦げ目も付き、ふっくら焼きあがります。

細めの芋なら、15分ほど。
普通のホイルでは、倍以上の時間がかかると思います。

消耗品にしてはちょっと割高なお値段ですが、時間とガスor電気が半分以下になると思えば、安いくらい。

何より、自宅でおいしい焼き芋ができるのがうれしい。
焼き芋って、買うと意外に高いですものね~

秋の味覚を味わう、便利グッズ。
もちろん、他の食材でも利用できます。

このホイルは、普通のスーパーなどでも売っていますので、ぜひぜひチェックしてみてください





参考記事
時短・節約の究極スキンケア


 カテゴリ
 タグ
None