イクが下手なので、あまり紹介していませんが・・・・

ポイントメイクもナチュラル素材を中心に使用しています。

発色・持ちがいいの良さで選ぶなら、「babu-(バブー)」
プロのメイクアップアーティストだった小松和子先生プロデュースのブランドです♪

ネオナチュラルバブー1  ネオナチュラルバブー3
進化型ナチュラルコスメ babu-(バブー)


発色がいいのはもちろん、容器がコンパクトで使いやすいのもうれしい。
チークのパフは、ポンっと頬にのせると、ちょうどいい大きさです。


それ以上に愛用しているのが、天然素材のマスカラ。
ダイヤモンド入りで、仕上がりのツヤ感もボリュームも文句なし!

ネオナチュラル マスカラ1
エコリュクス ナチュラルマスカラ


目は大事にしたい部分なのに、一番のメイクポイント。
うっかり目に入ってしまうと本当に痛くて、いつもマスカラには悩まされていました。

「エコリュクス ナチュラルマスカラ」は、しみるような刺激はありません。
通常の「目にゴミが入った」ぐらいの感覚で、安心して使えます。


小ぶりで手ごろな「babu-」は使いやすい。
今では私の定番アイテムです。

今秋、新カラーが加わって、ますます充実しました。
新色も機会があれば試してみたいと思います。


ネオナチュラルでは、秋の大感謝祭を開催中。
お得な割引情報や限定の100円サンプル販売があります。

【2015大感謝祭】秋美容アイテムお試し〓100円♪



石鹸から日用品はもちろん、おしゃれなメイクまで充実のお店はそうそうありません。

大好きなネオナチュラル。
キャンペーン情報に注意しながら、お買い物をしたいと思います。









参考記事
写真で紹介♪オーガニックでここまで色づく唇ケア
夏バテ女子増加中?疲れた顔は見た目年齢+5歳に!
成分で見る「I'm PINCH」の実力。夏肌ケア炭酸パックもおまけです
100%天然素材で高機能!リソウをお得にお試し♪




 カテゴリ
 タグ
None