ーガニックでもきちんと落ちる。

落ちなければ、どんなに肌に優しくても使う意味がありません。

まずは、写真でご紹介。
アイブロウで文字を書いてみました

ブルークレールクレンジング2

一滴たらし・・・・

ブルークレールクレンジング3

かるーくなでなで。
はい!
スルリと落ちますよ♪

ブルークレールクレンジング4

ウォータープルーフなどのしっかりめは、コットンで拭うように。
これも落ちます。

我が家の娘っちによれば「一番!」評価

私はクレンジングを使うメイクをしなかっただけに、あまり気にも留めなかったのですが・・・
ごめんなさい。
ブルークレール、やっぱりすごいです。

念のため、全成分チェック!

ローズ クレンジング&マッサージオイル 全成分
・オリーブ油 ・スクワラン ・ホホバ油 ・ローズヒップ油 ・アボカド油 ・ヒマワリ種子油 ・コメヌカ油 ・ブドウ種子油 ・ダマスクバラ花油(ローズ・オットー油/オーガニック)(オーガニック) ・トコフェロール(ビタミンE)


美容オイルかと思うほどの贅沢さ。
正真正銘のオーガニックです。

これは使ってみれば分かる。
合成界面活性剤のオイルクレンジングは、使用後に急速な乾燥を感じます。
うっかり放置しようものなら、しわしわ&ヨレヨレに

ところが、ブルークレールは、乾燥なんて全くナシ。
それどころか、普通以上に潤ってしまうからすごいです


天然オイルと合界の違い。
「オイルクレンジング」なんて一くくりにしてほしくありません


1つ1つがとにかく優秀。

下の娘っちと共に愛用しているのは、ローズバーム。
ミニサイズもあるので、持ち運び用に合わせて購入しています。
今年も買いましたよ♪

ブルクレールバーム

美容液や化粧水、ファンデだって最強レベル。
気づけば、常に何か1つは手元にある我が家の定番ブランドになっています。

ブルークレール美容液


キャンペーンが多く、何気にポイント還元率もいい。
先月はお誕生日月でポイントUPしたため、それにもしっかりつられました


だからこそ、フルセットを試せるトライアルはとってもお得。

ブルークレール トライアル
ブルークレール「高級国産無添加化粧品」

全部入って1,580円。

これ・・・

普通のトライアルにしても、中身が最重量級。
これ以上にお得なトライアル、ちょっと思い浮かびません。


これだけお得なセットを用意しているのも、品質に自信があるから。

徹底無添加とオーガニックにこだわるブルークレール。
とにかく優秀。
とにかく大好き!

ホンモノを求める方に、ぜひ知ってもらいたいブランドです。






参考記事
33%OFF 24h cosme「プレミアム パーフェクトミネラルメイクセット」の中身を公開





 カテゴリ
 タグ
None