ルバーウィーク真っ只中。

旅行に出かける方も多いでしょうネ。

私は旅行に行くとき、手元の化粧品を小瓶に入れて持っていきます。
石鹸はカットして。

ホテルにもアメニティーはあるのですが・・・
ほとんど、使いたくないものばかりで。

昔々は大喜びで持ち帰っていたのに、価値観が変わると、行動も変わるものです。


成分チェックをするようになってから、不要な物はもらわないようになりました。

使わないものは、タダでも要りません!

ホテルの過剰なサービス、無くてもいいのになぁ・・・


ネットでもサンプリングをよく見かけますが、あまり欲しいと思う物はありません。

成分的にいい!と思える物は、「素肌レシピ」
100円と表示されていますが、「ご縁に感謝して」とのことで、実際は無料でした。

オーガニック認定化粧水「素肌レシピ」100円でぷるるん体験モニター募集。


サンプルで釣って・・・
というパターンも多い中で、現品がお安いのも好き。
何度かリピしております。

高品質オーガニックスキンケアを驚きの低価格で「素肌レシピ」



ただし!

サンプルコスメは、引き出しにしまい込み、「いつのだっけ?」という状態になってしまうことも少なくありません。
腐らないコスメはそれでいいのですが、素肌レシピはそうではありません。

オーガニック、防腐剤不使用の物を使うなら、早目の使い切りを

きちんと使う気の無い方は、申し込まない方がいいかもしれません。



参考記事
ブラシもセットで2,000円以下。さらにアルガンオイルもついてます




 タグ
None