が家の定番、ベビーオイル。

・・・・と言っても、ワセリンを主とした一般的なベビーオイルとは違います。
ワセリンの効果と悩みドコロ

馬油とホホバをベースにした、絶妙ブレンドオイル。
他とは比較になりません。

さらに言うなら、値段も良好。
100mlで3,000円程度。
オイルとしては破格です。
アンティアンの半額セール品より安い!

一滴でかなり潤うから、クリーム類よりコスパがいい所も続ける理由。

だからこそ、毎月のように購入しています♪

neobaby1503.jpg
neobaby ベビーオイル


昨年の販売以来、もうすぐ10本目!
かなりのハイスピードで消費中

neobaby賞品2   ネオベビー ベビーオイル

neobaby ベビーオイル 全成分
馬油、オリーブ果実油、ホホバ種子油*、ルリジサ種子油*、キダチアロエ葉エキス*、ラベンダー花/葉/茎エキス*、ローマカミツレ花エキス*、ラベンダー油*、トコフェロール
(キャリーオーバー成分もすべて表示しています)
※素材名の後ろに*印が付くものはオーガニック成分です

ベビーオイルだから物足りないんじゃ・・・と、思うかもしれません。

ベビーオイルは少量でよくのびます
うす~く肌に伸ばしただけで、しっかり潤う。
そして、その潤いが持続する。

夜に塗れば、朝、唇までカピカピ感が現れません。



初めての方には、たっぷり容量のスターターセットがあります。

ネオナチュラル ネオベビー
ネオナチュラル neobaby


成分良好、100%天然素材、COSMOS認証取得

これ以上安心なものを探すのが難しいと思えるほど。

成分に惹かれて使い始めましたが、理屈うんぬんでなく、本当に肌の調子がいい


1つだけ困っているのは、「赤ちゃん用」と誤解されること。
友人に話してみても、見た目だけで敬遠されることもしばしばです。

赤ちゃんにも安心して使えるというだけで、アラフォー肌にも、中学生の娘っちにも、しっかり効果はあります。

見た目の印象で判断しないでほしい。
良質の物は肌質を選びません









参考記事
オーガニック入浴で全身のスキンケアを
優れた抗酸化力の「フルーティア オーガニックス ザ・セラム」



 カテゴリ
 タグ
None