ーガニックとヒトコトで言っても、その効能には色々ありまして。

植物の持つ力によって、肌への効果も違ってきます。

抗酸化力の強いローズマリー、月桃。
擦り傷にすら使えるカミツレ。
保湿力の高いシア。
収れん効果の高いラベンダー。

それぞれに魅力があるのですが、ひときわ目立つ存在が、ハーブの女王と言われる薔薇 

芳醇な香りはとびきり贅沢。
500種類もの成分が複雑にまじりあっており、香りそのもののが持つ美容効果は科学的にも立証されているそうです。

単なる癒しだけじゃないんですね。

さらに、薔薇のハーブ水やオイルは、キメを整えて肌を白く効果もあり
(もっと確実に「白くする」効果のあるものも存在しますが)

これは、自分自身が使って確認したこと。
使い続けた娘の肌で驚愕したこともありました
いち早く白さを取り戻した娘のムカツク答え

HANAUV1_20150703084141cb0.jpg  HANA5.jpg
HANAオーガニック ムーンナイトミルク



数あるローズコスメの中で、さらに「HANA organic」の人気は高い。

私自身も何度かリピしているのは、見た目の華やかさだけではありません。


確実な効果

他のローズコスメと何が違うんだろう?

濃度が違うのは確かです。

一般的なコスメで薔薇と言えば、香り付け程度。
どれくらい入っているのか・・・そもそも、人工香料なんてことも珍しくありません。


でも、それだけじゃない。

最近知ったことですが・・・

HANAで使われているブルガリアのエニオボンチェフ社のローズ水は、薔薇精油を分離せずにローズ水を作り出している

これ、本当にすごいことなんです。
ローズオイルのお値段は、金より高い。

一般的なローズ精油(アロマオイルじゃありません!)を検索すれば、その価値は分かると思います。



一滴だけで魔法のように香りが広がる。

それを分離させずに作りだされたローズ水。
HANAの効果が違うことに、改めて納得した次第です。


最近は、トライアルが新登場して、ますます人気が高い。

こちらの美容液+ローションに日焼け止めとクレイ洗顔料までセットになっています♪

HANAクレイ1
HANAorganic ピュアリクレイ


HANAUV1_20150703084141cb0.jpg
HANAorganic ウェアルーUV


・ピュアリクレイ(洗顔、20g)
・フローラルドロップ(化粧水、15mL)
・ムーンナイトミルク(乳液、8mL)
・ウェアルーUV(日焼け止め、3.5mL)


初めての方は送料無料で1,480円。

どんなに「いい」商品でも、効果は人それぞれ。
アレルギーもありますから、トライアルで試せるのはいいことだと思います。








参考記事
たるみにハリ♪成分にも納得のアンチエイジング「muNoage(ミューノアージュ)」



 カテゴリ
 タグ
None