肌に不必要な物は一切使われていません

と言い切るブルークレールは、全アイテムで徹底したノンケミカル主義。
合成防腐剤すら使われていません。

EGFなどの先端美容成分を使用した高機能と安全性は、オーガニックブランドの中でも際立っていると思います。

思いっきりお得なトライアルも、自信があるからこそ。
とりあえず使ってほしい。
使えばわかる。

はい!
しっかり心をつかまれ、何度となくリピ中です♪

ブルークレール30
ブルークレールEGF化粧品

写真は昔のトライアルセット。
新たに発売されたアイテムも加わってお値段そのままだからズルぃ!

■リペアモイストWエッセンス(美容液)10mLx1本
・ローズエステリッチローション(化粧水)20mLx1本
・ローズリバイタルエッセンスクリーム(美容保湿クリーム)1.0gx5袋
・ローズヒップトリートメントオイル(スペシャルケアオイル)0.45mLx5カプセル
・UVラグジュアリーデイクリーム(UV下地クリーム)1.5gx5袋
・ローズ クレンジング&マッサージオイル(拭き取り式クレンジングオイル)3.0mLx5袋
・ティートリーモイストソープ(無添加純石けん)20gx1個
・ローズバーム(美容保湿クリーム) 3gx1個




夏は日焼止め。
季節の変わり目はEGF美容液。

そして!

今は紫根バームを愛用中♪

ブルクレールバーム

発売以来のお気に入りで、毎年購入しています。
今年は、増量されて容量たっぷりになりました。うれしい

娘っち用に小サイズも合わせて購入。
割高だけれど、持ち運びするサイズは便利です。
(公式サイトでは、全アイテムで用意されています)

ブルークレール ローズバーム 全成分
ホホバ種子油* 、オリーブ油* 、ミツロウ* 、ハチミツ* 、ムラサキ根エキス** 、ダマスクバラ花油* 、
ノバラ油** 、トコフェロール
*印:オーガニック認証取得成分使用  **印:野生(原生)の成分使用


トコフェロール以外は、すべてオーガニックor野生。
無添加どころか、キャリーオーバーでの化学成分使用すら許しません


このバームが特に素晴らしいのは、紫根(ムラサキ根エキス)へのこだわり。

一時期、美魔女さんのテレビで「シコン」が話題になりましたが、紫根にもいくつかの種類があるそうです。
種類はもちろん、育ち方でも栄養は全く違う。

ブルークレールでは、日本薬局方に定められた漢方として認定されている硬シコンのみ厳選使用

単なる「保湿」ではとどまらない。

さらに、この色合いで、唇のケアにも最適。
少し厚めに唇に塗ると、立派にグロスとして機能してしまう

ほんのりと赤みがかかったようなツヤ感。
顔にもボディにも使えるのは当たり前だけれど、唇にまで使える物はそうそう無いと思います
写真で紹介♪オーガニックでここまで色づく唇ケア


徹底的な無添加主義と品質へのこだわり。
ここまでこだわるブランドは、他にもそうそう見当たりません。

どのアイテムが自分に必要か?
フルセットで試せるトライアルは本当にお買い得。

品質主義で化粧品を選びたい方に、ぜひ知ってもらいたいブランドです。



 初回限定トライアル 送料&税込 1,580円


参考記事
990円でお試し♪月桃国産オーガニック「琉白」
 カテゴリ
 タグ
None