オナチュラルで私が使っているのは、「Lar ネオナチュラル」シリーズ。

最近は、neobabyシリーズにもはまっています。

でも・・・
お値段がねぇ・・・

とう思う方も多いはず。

実は、めちゃくちゃお得なセットがあるんですよ。

390円で石鹸3種がお試しできる「池田さん石鹸」お試しセットです♪

でも、食べないでね♪25gお試しセット


25gの石鹸3種が送料込み390円で試せる

さくら密、八女茶、馬油、竹炭、ハニーフェイシャルから3種類。
5種類全部で750円というセットもあります。

このセットが初めてなら、既存顧客でも送料無料。
1個1個が大きめで、使いごたえもあります。


私も、最初は池田さんの石鹸を愛用していました。

色々

古い写真で恐縮ですが
定価でも安い!


難点は、泡立ちがイマイチなこと。
泡立てネットを使用しないと、十分な泡立ちは期待できません。
オイリー肌の私は泡立ちに満足できず、ヒーリングソープに浮気・・・・
で、現在に至るわけです。

ところが、乾燥肌の友人は「池田さんの石鹸、めっちゃいい~~!!」と大絶賛。
敏感肌に悩まされたオードリーの若林さんがテレビで紹介したことで、一時期話題にもなりましたっけ。


肌質による好みは大きいですネ。

乾燥に向かう季節なら、池田さんの石鹸の良さが生かされそう。
何より、390円でお試しできる。
送料を考えても破格のお値段です。


ネオナチュラルさんには、他にも色々なお試しセットが用意されています。

ネオナチュラル お試し・ミニサイズ



どれを選んでも無添加オーガニックであることは間違いありませんが・・・・
肌質に合う物を探すなら、やっぱりトライアルから。

お得なセットを知らないのはもったいないと思います。

ネオナチュラル ネオベビー   ネオナチュラル1505   ネオナチュラルバブー1











参考記事
確かな効果と完全無添加オーガニック。お得なトライアルは自信の表れ

 カテゴリ
 タグ
None