気があったので、逆に抵抗を感じてました。

著名人も愛用・・・とか、いかにも宣伝っぽい。
(ごめんなさい

でもね。
980円で試してみて、しっかり効果を感じたわけですよ。

お通じがいいことに始まって、続ければ、体調維持の確かな効果。
酵素ってやっぱり大事です♪

OM-X3.jpg
生酵素サプリメント『OM-X』


「生」であることに加え、原料の確かさがいい。
同じ「糖」が主成分でも、オリゴ糖などを栄養にして熟成させた酵素と人工甘味料は、全くのベツモノ。
オリゴは善玉菌のエサになる、大切な栄養です。

酵素+ビフィズス菌の原料で、さらに、ソフトカプセルには食物繊維入り

栄養がぎゅ~っと濃縮された粒に、不必要な物はほとんど入っていません。

そうそう。
酵素だけでなく、サプリ選びの基本は、「余計な物を含まない」こと

どんなにいい成分を含んでも、増量剤や着色、甘味料などでごまかされたものは、絶対に選びたくありません。


お試し980円も、かなりお手頃。
定期などの条件が無いのも好印象.。
いいと思える物は、条件がつかなくても、素直にリピしたいと思います。


もちろん、他にもいい物はあると思いますが・・・・
自分に合っていることを実感できた、数少ない酵素サプリ。

定価もそれほど高くはないので、これからも利用したいと思います。






参考記事
「オイルのダイヤモンド」と言われる希少価値。抗酸化力がダントツです!
知らないのはもったいない!「でも食べないでね♪」390円で始められる無添加生活


 カテゴリ
 タグ
None