つものオイルが無くなってきたので、楽天で売れている「ママ&キッズ」をチェックしてみました。



でもなぁ・・・
ローションに続き、オイルもジメチコン入り。
2015年楽天上半期ランキング 美容・コスメ

水添レシチンで乳化もしています。

いえ・・・
くどいけれど、それが絶対に悪いわけではありません。

でも・・・
「余計な物を含まない」という観点で選ぶと、どうしても手を出す気になれない
値段もそこそこしますし。

似たようなメージなのに、中身は全く違うものですね。

やっぱり手が出るのは、ネオナチュラルのベビーオイルです♪

neobaby1503.jpg
neobaby ベビーオイル


発売以来、我が家の定番オイルはこれになりました。
紙にボディに。もちろん、顔にも。
いい物は、肌質・年齢を問いません♪

neobaby賞品2   ネオベビー ベビーオイル

neobaby ベビーオイル 全成分
馬油、オリーブ果実油、ホホバ種子油*、ルリジサ種子油*、キダチアロエ葉エキス*、ラベンダー花/葉/茎エキス*、ローマカミツレ花エキス*、ラベンダー油*、トコフェロール
(キャリーオーバー成分もすべて表示しています)
※素材名の後ろに*印が付くものはオーガニック成分です

ベビーオイルだから物足りないんじゃ・・・と、思うかもしれませんが、全くそんな心配はナシ!

少量でよく伸びる。
うす~く肌に伸ばしただけで、しっかり潤う。
そして、その潤いが持続する。

色々なオイルを使ってきたけれど、保湿力は最強レベル。
天然オイルの中では破格ともいえるお値段で、コスパの良さでも群を抜いています。


本当にいい物に出会えました。


1つだけ困ることは、「赤ちゃん用」と誤解されること
友人に話してみても、見た目だけで敬遠されることもしばしばです。

赤ちゃんにも安心して使えるというだけで、アラフォー肌にも、中学生の娘っちにも、しっかり効果はあります。

見た目の印象で判断しないでほしい。
本当に優秀品なんです!


初めての方には、たっぷり容量のスターターセットがあります。

ネオナチュラル ネオベビー
ネオナチュラル neobaby


成分良好、100%天然素材、COSMOS認証取得

これ以上安心なものを探すのが難しいと思えるほど。
半信半疑の方は、スターターセットから試してみるといいかもしれません。


ここで、ちょっとうれしい情報

10/23(金)朝10時まで、ネオナチュラルのオイル類がポイント3倍に!

ベビーオイルの他、ママオイル、ボタニックオイル、馬油も対象です。

まぁ、ママオイル、ボタニックオイルは、保湿力が少し残念なのですが・・・
べたつかないのはいいけれど、お値段相応に力が足りません。
嫌いじゃなければ、馬油の方が安くて効果はあります。

馬油
ネオナチュラル馬油クリーム+



急激な乾燥が始まり、肌もかさつきがち。
混ぜものナシの天然保湿、ポイントUP情報をぜひお見逃しなく。








参考記事
オーガニック入浴で全身のスキンケアを
フルフリから限定ハーブ「ジャパニーズ・オールド・ローズ」



 カテゴリ
 タグ
None