んだか顏がくすんできたな・・・

顏が黄色い。
鏡を見て思うことはありませんか?

そんな時は、慌ててパックへ・・・
ピーリングや美白化粧水にも手を伸ばしたくなります。

でも!

高い化粧品を買う前に、試してほしいことが。

それが、「砂糖避け」!

砂糖を多く食べた日が続くと、肌のくすみが顕著になります。
ここ数年で実感したこと。
ウソだと思う方は、数日「砂糖避け」を実行してお試しあれ。
(⇒ 肌糖化?砂糖の常習性に思いっきり負けてます


まぁ、他にも年齢、紫外線・・・・
肌にプラスの要因って見つかりません。

だからこそ化粧品に頼るのですが、安易な美白は絶対に
美白コスメと呼ばれるものには、強力な浸透成分が使われていることが多いです。
(⇒ 美白コスメでシミ!?美白効果もオーガニックで


肌を変えたいなら、まずは肌を作る物から。
食べ物が体を作ること、忘れてはいけないと思います。




参考記事
沖縄が育むショウガ科のハーブ「月桃」のチカラ
「HANA organic」の効果が際立つ理由







 カテゴリ
 タグ
None