当に肌のことを考えてくれるお店は、メルマガやコラムでもわかります。

乾燥シーズンですね!
保湿しましょう!!
たっぷり補いましょう!!!

・・・という具合のオススメ商品を羅列したメルマガは、「売る」ことが目的。
そりゃ、商売ですから、物が売れなくては困るのは確かなのですが

大切にしたいのは、本当に肌のことを考えたモノ作りをしてくれているかどうか、ということ

化粧品のカラクリ、生活習慣、食生活・・・・
そんな情報もきちんと載せてくれるブランドは、やっぱり商品の質も違うように思います。

私が溺愛する2つのお店、ネオナチュラルとフルフリは、やっぱりコラムも違う!
水ぶくれスキンケアでいいんですか?
「アトピービジネス」と一緒にされたくないから


それと同じくらい有益な情報を発信してくれるのが「ピュア ノーブル(Pure Noble)」

この記事は永久保存版モノですよ♪

人工甘味料の種類や危険性について


砂糖の約1万倍の甘さもあるという、人工甘味料の種類から始まって、カロリー0(ゼロ)のカラクリ、危険性。
とっても分かりやすく紹介しています。

体はもちろん、肌に与える影響も。
本当にコワイです。

スキンケアに興味のある方は、ぜひご一読を。


もちろん、こちらのマザーウッドシリーズも完全無添加の本物オーガニック。
ちょっと地味ですが(失礼)、良質であることに変わりはありません。
トライアルセットもあって、お手頃にオーガニックを始められます。

ピュアノーブル
100%ナチュラル!完全無添加の基礎化粧品「マザーウッドシリーズ」




化粧品会社のメルマガは読まずに削除・・・・
なんて方も多いかもしれません。

でも!
このように、内容からその会社の姿勢が読み取れます。
化粧品を選ぶための大切な判断基準になるのではないでしょうか。

また、私が記載するキャンペーン情報は、ほぼメルマガから。
お得な情報が記載されていることも多いので、お時間があれば目を通していただきたいな、と思います。


参考記事
ファッション化するサプリが多い中で





 カテゴリ
 タグ
None