月は、いつもと違うハーブ水2種類を購入しました。

限定販売の「ジャパニーズ・オールド・ローズ」と・・・
<今月のハーブ1>ジャパニーズ・オールド・ローズ(はまなす)」

ジャーマンカモミールです♪

フルフリ1511-3
ジャーマンカモミール水

ジャーマンカモミールの和名は「カミツレ」。
そう!
あの、大好きな華密恋ハーブ♪
オーガニック入浴スキンケア「華密恋」

華密恋以外で手に入るとは思いませんでした。
「国産のカミツレハーブ水は大変な貴重品

「なかなか入手できない国産のジャーマンカモミール水を確保しました」
と、フルフリ店長さんも言っているほど。

何故

それは、医薬品にも使われるジャーマンカモミールの精油を作るため。
精油のためにとことん努力をするから、ハーブ水は抜け殻のようになってしまう・・・

理由はこちらで詳しく紹介されています。
カモミール畑&蒸留所訪問記

貴重なジャーマンカモミール水は、香りが爽やか♪

フルフリ1511-4

青りんごのような清涼感に溢れ、涼やかで甘い香りです。
開封した途端、香りが広がりますよ~~!

使っても納得のスッキリ感。

つっぱらないのに、肌がキュっと引き締まる。
部分的にてかった肌を落ち着かせてくれます。

ニキビの炎症にはかなりの効果あり

消炎効果まで期待できるハーブの力で、悪化を落ち着かせてくれます。

何よりも、使っていて気持ちがいい。

ニキビに悩む下の娘っちには、本当に大好評!
貴重なハーブ水、購入できてラッキーでした。


贅沢だけど・・・
入浴剤にすれば、もっと効果は実感できます。

疲れた週末に、2週間分のハーブ水をどばっと浴槽へ。
カサつきがちな肌を落ち着かせ、背中もかかともしっとり。

モッタイなくて、そう毎日はできませんが


肌トラブルに悩む方に知ってほしい「カミツレ」の力。
貴重品なので、無くなり次第終了です。



手作り無添加化粧水 フルフリ




参考記事
品質もお得度も満点のオーガニックトライアル



 タグ
None