れ以上いい物があったら、教えてください。

オーガニック率99.9%

「天然」というだけじゃない。
オーガニック素材に、とことんこだわり抜いた唇のケア。

赤ちゃんはもちろん、10代でもオバサンアラフォーでも、男性でも満足できるアイテム。
いい物は、年代を問いません♪

ネオナチュラルリップ1
neobaby オーガニックスムースリップ


neobaby オーガニックスムースリップ 全成分
オリーブ果実油*、ミツロウ*、ルリジサ種子油*、ヒマシ油*、カルナウ バロウ*、ラベンダー花/葉/茎エキス*、ヘチマ水*、キダチアロエ液汁*、ヒマワリ種子油*、アボカド油*、トコフェロール、ラベンダー油*、ニオイテンジク アオイ油、ローマカミツレ花油
(キャリーオーバー成分もすべて表示)
※素材名の後ろに*印が付くものはオーガニック成分です

キャリーオーバーを含めて、99.9%のオーガニックってすごいですよねぇ。

海外のオーガニック認定基準以上に高品質。
ネオナチュラル、やっぱりすごい!


少し濃い黄色で、見た目は硬いです。

ネオナチュラルリップ2

でも!
見た目以上に柔らかい。
出し過ぎると崩れてしまいそうなので、使う分だけ少しずつ繰り出してください。

唇で伸ばせば、とろけるような潤い。

オーガニックリップは「みつろう」ベースが一般的だと思うのですが、オリーブ油ベースなので、非常に伸びがよくて柔らかみがあります。
ぷるぷる唇に大満足

香りは控えめで、邪魔をしません。
もちろん合成ポリマー不使用なので、石鹸でも落とせます。

何よりも、口に入れて安心の高品質!

それでいて、1,120円(税込:1,209円) とお値段も良心的。
オーガニック物としては破格のお値段ではないでしょうか。

まさに、「待っていました!」という感じのリップです。


新発売を記念して、ただいま「ニコリ」のミニサイズおまけ付き♪
11/18(水)AM10:00まで、レビューに協力で、これまた販売されたばかりのベビークリーム(3.5ml)プレゼント。

ネナチュラルニコリ3
neobaby ニコリベビークリーム


こちらもとろける感触が素晴らしくて、本当に大好き。
香りも絶妙ですよ♪


ミニサイズは、持ち運びに便利なので、重宝しています。
興味のある方は、プレゼント付のうちに、ぜひのぞいてみてください。









参考記事
キメ肌で選ぶならこのファンデ!もちろん「天然」は基本です
グロスに負けないツヤ感♪紫根オーガニックバーム






 カテゴリ
 タグ
None