uam Ruam(ルアンルアン)からもウインターコフレ情報が届きました。


この時期だけのお得なデセットです♪

RuamRuamコフレ1
Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング

生せっけんミニスティック5本セット(7g×5本/泡立てネット付)、ハーバルハンドクリーム(60g)のセットで3,240円


でも・・・
正直、スティック生せっけんは減りが早かった
いえいえ。
力いっぱい泡立てる我が家の娘っちが悪いのですが。
柔らかいので、加減しないとすぐに無くなってしまいます

それなら、すくって使うポットタイプの方がいい。
分量を測って使えますから。
香りや保湿度も高く、使ってみてもこちらの方がいいように思います。

生せっけん1

ハーバルフレッシュソープ 全成分
水、グリセリン、ソルビトール、ステアリン酸、パルミチン酸、BG、ミリスチン酸、ラウリン酸、水酸化K、水酸化Na、炭酸Ca、ベントナイト、ハス雄しべエキス、プエラリアミリフィカ根エキス、アランギウムサルビホリウム樹皮エキス、ペルトホルムダシラチス樹皮エキス、ピテセロビウムテヌエ木エキス、ジンギベルカスムナル根エキス、レモングラス葉/茎エキス、アンマロク果実エキス、ツボクサエキス、カンゾウ根エキス、加水分解シルク、マグワ根皮エキス、チャ葉エキス、レイシエキス、アロエベラ葉エキス、ウコン根エキス、ハッカクレイシエキス、ショウガ根エキス、ライム油、ティーツリー油、トコフェロール

豊富な植物エキス配合のためか、固形になりきれず、おしゃれな陶器に入っています。

見た目だけでなく、品質保持にも便利な機能性デザイン。
使ったへらを真ん中に入れて保管できます。

グッドデザイン賞を受賞し、発売当初はかなり話題になりました。
当時のブロガーさんがこぞって紹介し、それにつられて買った記憶があります


非常に泡立ちがいい。
吸着力のある泡で、汚れをしっかりキャッチします。

生せっけん2

泡立ちもいいのに、洗い上がりは超しっとり
これだけ潤い感のある洗顔は、なかなか見当たらないと思います。


そして!
この生せっけんポットタイプのコフレも登場

生せっけん6

<トライモイスト ギフトボックス 5,400円> 数量限定
・生せっけんポット[ホワイト]
・オリジナル泡立てネット
・ハーバルハンドクリーム
・ハーバルオールケアバーム(ゼラニウム)
・メッセージカード&ショッパー(紙製の手提げ袋)


生せっけんだけで通常価格が4,109円!
かなりお買い得になっていると思います。


でも・・・
生せっけんだけを買うなら、BONNEで20%OFFクーポンを使用した方が安いですけれど
20%OFFクーポン有♪新作コートもオーガニックコスメも使えます


冬のうるおい保持洗顔にぴったりな、ハーブの洗顔料。
お得な内容が色々ですので、ぜひ見比べてみてください。


生せっけんポット



参考記事
目を疑った毛穴レス♪100%天然素材「リペアファンデーション」



 タグ
None