んのりオレンジは抗酸化成分「カロテン」の色。

着色はしていません。
栄養豊富なサジーの色です♪

サジー12
豊潤サジー石鹸


豊潤サジー石鹸 全成分
カリ含有石ケン素地(ヤシ由来)、スクロース(サトウキビ由来)、グリセリン(ヤシ由来)、エタノール(とうもろこし由来)、水(イオン水)、ウミクロウメモドキ油(サジー由来)、フィチン酸(米由来)

100%天然のオーガニック石鹸。

でも!

すごいのは、他ブランドではなかなか見られない「サジー」配合という点。
古い医学書にも記載されるほど、昔から重宝されていた果実。
200種類の栄養素を含む物は、スーパーフードの中でもそうそうありません。

サジーの歴史


フィネスだからこそ作れた「サジー石鹸」
泡立ちはふわっとして、非常に優しい使い心地です。

サジー石鹸


こんな贅沢石鹸、かつては非売品でした。

サジージュースの定期購入者に特典でついてくるのみ。

石鹸フェチの私、見事にそのエサに釣られ・・・・
7年を超えたわけです

今では石鹸のみでも購入できるようになりました。
価格は2,003円。
まぁ、オーガニック石鹸なら、お安い方かな。

でも!
プレゼント特典はそのまま。

しかも!
同じく特典だったサジー小瓶を石鹸に変更することも可能。

ついでに、定期購入者はお安く購入できることもあり・・・
石鹸だらけ、ということもあるわけです

サジー石鹸1


改めて、定期購入の特典をご紹介

<サジー 定期購入>
特典1: 定価の25%割引
特典2: 他商品も25%割引
特典3: 3か月分おまとめコースは送料無料
特典4: 高還元率のポイント
(1%からスタート。10万円の購入歴を超えたので、ワタクシはプラチナステージで3%です(自慢
特典5: 選べるプレゼント
豊潤サジー石鹸、豊潤サジー(300ml)、めぐり生姜蜜、ゆず蜜とろり、サジー果皮のこつぶ の中から選択。
1か月コースは3か月ごとに1品。3か月おまとめコースは2品。


「3か月おまとめコース」は、破格の待遇でしょう?
3か月ごとに3本が届く仕組みで、1か月コースをペースは同じ。
届け日の変更や休止は自由にできるので、続ける気があるなら、こちらの方が絶対にお得です。

他にも、不定期のメルマガで、プレゼント付クイズが配信されるサービスも開始
見逃さなければ、「サジー果皮のこつぶ」が大当たり、なんてことも♪

サジーこつぶ


もちろん、本商品のサジージュースが「いい」のは言うまでもありません。

なんとなくダルぃ、疲れる・・・
栄養不足が原因だったのか、今ではすっかりそんな症状は無くなりました。
サジーを止めたら、フラフラ感が戻り、慌てて再開したことも。

余計な物が入っていないのもいい。
99%サジーという点が、実は続けている一番の理由でしょう

まぁ、お味見は必要なので、初めての方に定期はお勧めしません。
どうしても酸っぱくて飲めない方も居るでしょう。

トライアルは1,000円ぽっきり(定期条件なし!)なので、気になる方はそちらから。
期間限定で「こつぶ」のおまけもついております。









参考記事
非加熱がポイントです。20種類の濃い青汁は「黒汁」に近い!


 カテゴリ
 タグ
None