魔女がにっこりほほ笑む、美容広告。

あの人もこの人もキレイ!

これを使えば、これを飲めば、私も同じようになる・・・・?

そんな勘違いをしていたン年前。
よくよく見れば、「あなたもこうなれる」なんて言葉は、ヒトコトも書いてありません。

サプリや化粧品に、効果を確信させる文言を載せちゃいけない

法律で決まっているわけです。

でも、きれいな人の体験談が載っていたら、そうなれると思いますよねぇ
そもそも、自分の顔を見れば、「ありえない」って分かるのですが。

美容に関する広告は、イメージ商法が主。
だから、広告費が大きなコストを占めるわけです。


でも!

本当にオンナにとって大事な物は?

コラーゲンでもプラセンタでもない。
高級コスメでもない。
オーガニックコスメですら、補助的役割。
ツラの皮一枚に作用するだけの存在でしかありません。

一番大事なのは、ミネラル、たんぱく、食物繊維など、体を作る栄養素です

パックに詰まった食べ物に栄養はありません。
酵素もビタミンもミネラルもない。
カロリーでお腹をいっぱいにするだけです。

時間が無い、面倒臭い、・・・
理由をつけて、コンビニ通いをしていた頃が、一番私の肌状態がヒドイ時でした。

ストレスも加わって、半分依存症のような状態に。
欲しい物が無くても、とりあえず入ってスイーツを買っていたものです。


でも!
今では、できるだけ素材が見える食事を心がけるように

「焼くだけ」なら、料理下手な私だってできます。
お肉を買って、塩コショウ。タレだっておいしい物が増えています。
サラダだって、レタスをまるごと買って洗ったほうが安い。
ちぎって洗うだけで食べられる、ありがたい存在です。

面倒だと思っていたフライパンの後始末も、5分あれば洗える。
食費もゴミも減って、いいことばかりのように思います。

大切なのは、「習慣作り」

買って済ませる。
外で済ませる。

肌トラブルが改善した今、「ラク」以外にいいことはなかったと、しみじみ思います。


そして。
毎日の食事でも足りない栄養を補うなら、200種類の栄養を含むサジー。

サジー10
元気って美しい!

フィネスの黄酸汁


砂漠でも海岸でも育つという「サジー」は、ビタミン、亜鉛、カリウム、食物繊維等、体に必要な微量ミネラルを多く含みます。
何よりも、プルーンの37.5倍という鉄分の含有量はピカイチです!

今なら、少しだけお得な特典付き。

トライアルor初回定期購入で「果皮のこつぶ」をプレゼント!!

サジーこつぶ

カルシウムも摂れる物で、これまた栄養豊富です。
(無くなり次第終了)


もちろん、毎日の食生活で足りるなら必要ありません。
これだけがベストとも思いません。


でも、値段も効果も考えて、私が続けるのはこれ。
青汁でも敵わない、私の大事な栄養源です。




初回トライアル 送料&税込 1,000円
「果皮のこつぶ」をプレゼント(無くなり次第終了)




参考記事
サプリより欠かせない美肌サポート水
非加熱がポイントです。20種類の濃い青汁は「黒汁」に近い!






 カテゴリ
 タグ
None