・・・と思って飛びつくと、「定期購入」が条件だったり。
初回から中止できる物もありますが、「○回以上の継続が条件」という例も少なくありません。

私も数年前に失敗したことがあり、えらく高い石鹸を買ってしまったことが
それ以来、購入条件の流し読みはしないように心がけております。

水素水がいいと思っても、定期条件のお試しが多く、なかなか購入に踏み切ることができませんでした。

でも!
今回見つけた水素水は、大手「伊藤園」の新製品
定期ナシのお試しなので、安心して申し込むことができます♪

伊藤園水素水1
伊藤園の「高濃度水素水」

7パックど~んとお試し。
水素が抜けにくいアルミパウチ保存で届きました。

水素濃度が1.9~2.5ppm

他メーカーと比べて、高濃度の部類だと思います。
これを「抜けにくい」方法できっちり保存。
大手だからできる確かな保存技術。さすがです♪


見た目では分からないですけどネ。

伊藤園水素水2

飲んでみると、すこ~しだけ苦味を感じるかもしれません。
ほとんど分からないので、気にしなければ普通の「水」でしょう。

ところが!
飲んでみると、かなりの即効性。

飲んですぐにトイレへ行きたくなりました

寒くて水を飲む機会が減っており、水分が不足していたせい。
元々、飲んだものに即効性を感じる体質のせい(下剤を飲むと確実に下ります)

こんな条件が重なって、まさかの即効お通じ。
もちろん、お腹がゆるくなることはなく、いい具合にスッキリ!!

寒くて、ついつい水分補給のをさぼっていたのですが・・・
のどが乾かないと、なかなか飲む気になれませんよ・・・ねぇ?

でも、この水素水は素直にゴクゴク飲める
1本をあっという間に飲み干せました。

体に染み込みやすいのでそうか。
タプタプ感が少ない。
200mlというサイズもちょうどいいようです。


活性酸素を除去する効果を持つと言われる水素の力
老化防止の切り札とも言われ、注目度は高まるばかりです。

まぁ、体への効果は未知数なので、「これを飲めば安心」なんてオーバーなことは言いません。

水素に限らず、どんな成分でも言えることですが、
実際に体の中でどう変化するか、実験をすることはできません

理論と比較のデータに基づく検証を元にするだけのこと。
1つの成分に過信は禁物です


話がそれましたが・・・

水素が活性酸素とくっつきやすいのは確かなこと。
お通じにもいいし、飲みやすい。
何より水分補給は大事なことなので、+の機能を持つ水を続けることはいいことだと思います。


水を選ぶ中で、大手飲料メーカー「伊藤園」という安心感は大きい!!

お試し価格は送料込 7本 1,780円

定期の方が安いですが、条件ナシで申し込めるお試しセットはかなり良心的価格だと思います。






参考記事
話題の水素水、500円!


 カテゴリ
 タグ
None