能人の方のすっぴん公開が話題になったりしますが・・・

すっぴん「風」メイクであることも 
写真は、かなり加工が効きますし・・・なんて言っちゃダメ??

まぁ、元が美しい芸能人の方なら、すっぴんでもイタくないのかな。

私のすっぴんは犯罪レベル。
シミや毛穴なんて、見せられた方がメイワクってものです。

お泊りの機会が増える年末年始、素肌にお勧めなのが100%シルクのパウダー♪

フルフリ1508-3
絹肌シルクパウダー

普段はメイクの下地に使っていますが、このパウダーだけでもかなり違ってくると思います。

ツヤ感があり。
うっすらとカバー力もあり。
ソフトフォーカス効果で、毛穴や凸凹も目立ちにくい!

フルフリ1508-5  ⇒  フルフリ1508-4 

もちろん!
肌に負担がかからないのもうれしい。
素肌より気持ちいいと思えるほどです。


シルクパウダーなら、「天然」はあたりまえだと思います?
ところが、実際は、ポリマー加工された物も少なくありません

フルフリさんのように、「100%天然」を購入できるお店は少ないと思います。

フルフリさんは、100%天然シルクパウダーも安いからうれしい♪

容器入り    2,600円
詰替用5g    2,200円
詰替用2g    1,300円



化粧水もファンデも人気だけれど、実は一番売れているのがこの絹パウダー。

お風呂上りにさっとひと塗り。
素肌で差を付けたい方にもおすすめです


手作り無添加化粧水 フルフリ



参考記事
1,000円でお試し♪「NHKあさイチ」で紹介の「発芽大豆」
肌をリセットするオーガニックローズ+クレイ洗顔料





 タグ
None