酸水は1本100円以下で売られています。

なのに、何で水素水はあんなに高いの

友人に聞かれ、思いっきり納得。
1本当たりの単価で計算すれば、倍以上。
水素水サーバーなんて、ン十万円の物も

それほど貴重な成分ではないのですが・・・・

理由は「保管が難しい」から

密封状態のペットボトルですら、抜けてしまうというからスゴイ。
分子が小さいですからね。

しかも、炭酸と違って、見た目で分かりにくいからやっかいです。


アルミパウチの個包装なのは、そんな理由から。

水素水1
水素たっぷりのおいしい水


包装に特殊な技術が必要で、「詰めればいい」だけの物とは全く違います。

そして。
シュワシュワ感は全くなく、本当に見た目では分かりにくい。
だからこそ、信頼できるメーカーさんを選ぶのは大事です

水素水2

メロディアンは、コーヒー用ポーションを始めて作ったメーカー。
保存技術には定評がある、知る人ぞ知るスゴイ会社ですよ♪

飲んでみると、確かに違う・・・ような。
不思議なほどごくごく飲めて、お腹がタポタポしません。

「体に染み込む」という表現は、決してオーバーでは無いようです

柔らかい口当たりで、飲んでもおいしいです。


高いのに水素水が人気なのは、体内の活性酸素を除去する効果を期待してのこと。

水素はとっても酸素とくっつきやすい

だからこそ、老化原因と言われる活性酸素ともくっつきやすい・・・というわけ!


こんな理屈に納得したせいか、飲むたびに「スゴイ」を連呼。
もちろん、見た目ですぐに変わるわけではありませんが


体が乾燥する季節、吸収されやすい水というだけでもありがたい存在。
スポーツドリンクは・・・糖分が多いですから。


そして、この水素水を7本500円でお試しできる。

通常の水より安いほどの超特価。
期間限定とのことなので、ぜひのぞいてみてください。








参考記事
福袋が大人気!脅威の半額 テラクオーレ ローズ福袋






 カテゴリ
 タグ
None