つも愛用しているフルリさん。

定番のセラムやハンガリーウッォーターに加え、限定カミツレやミネラルファンも購入。
今年のお買い物明細を見ていると、やっぱり購入金額&回数ともに一番でした。
2015年 買ってよかったけど、完売の物。次の入荷も未定です
画像で紹介!「Unique_U ミネラルカバーファンデーション」の実力


さてさて。
いつもは私の主観で紹介しているけれど、みなさんはどうなの?
実際に売れている商品のランキングが出ました♪

お手紙Blog 2015年人気商品ランキング

やっぱり人気の「ハンガリーウォーター」

これは以前からでした。
「高リピ率」というメルマガを読み、ローズ水ばかり使っていた私が、お試し。

予想以上の香りの良さ、肌の鎮静作用にほれ込み、今では常備するほどに。
買い物の際には、欠かさず購入しています

フルフリ1508-1  フルフリUnique1


まぁ・・・
上記のランキングは、化粧水部門なのですが・・・

実は、フルフリさんで圧倒的に売れている商品があるんです。

「何故、これが売れているのでしょう?テレビででも紹介されました??」と、店長さんが首をかしげたほど。

それが、この絹100%のパウダー♪

フルフリ1508-3
絹肌シルクパウダー
*9月に容器が変わりました

テレビで紹介されたかどうかは存じませんが・・・・

消費者としては、これが売れている理由はカンタン。

他では買えないから

ノンシリコンの100%天然。
加工されていないシルクパウダーって、探すとなかなか見つからないんです。

加えて、そのお値段。

容器入りで2,600円。
詰替え用なら1,300円。これでも十分に使い応えがあります。

適度なツヤのソフトフォーカス効果で、毛穴や凸凹も目立たなくする効果アリ。
お泊りのすっぴん公開に使ってみてもいいかも?

下地にしても、仕上がりに使ってもいい。
シンプルなだけに使い方は万能です。

実は・・・
ワタクシ、最近はマスク使用なので、このパウダーをパタパタとし、まゆげをちゃっちゃと書いて済ませてしまっております・・・

真似するかどうかは各自のご判断に任せますが

ファンデと違って、素肌より気持ちいい。
肌への負担は全くありません。


思えば、ローションをリピするのも、「他では買えない」という理由から。
自分で組み合わせて混ぜる化粧水。

オーガニックの中でも他とは違うから、フルフリさんは常に一番の存在です。


手作り無添加化粧水 フルフリ



参考記事
「HANA organic」の効果が際立つ理由





 タグ
None