「歯ぐきが伸びてる

お正月早々嘆いたのは、上の娘っち。

クリスマスのスイーツに始まり、餅、おせち・・・
外出ばかりで、テキトーに食事を済ませてしまったツケが早くもきました。

分かっているのに・・・
何故、同じことを繰り返すのでしょう?

「太る」以前に大問題の「栄養不足」

お腹いいっぱい食べても、栄養が足りない。
「歯茎が伸びた」ように見えるのは、その現れ。
自覚するだけマシかもしれません。


最近は飲みたがらないサジーも、自らコップについで一気飲み。
元旦の夕飯には、トマト、ほうれんそう、水菜・・・・野菜をたっぷり食べて落ち着いたようです。
(野菜・・・高いんですけど

そうなる前に、続けておけばいいのに。

私と下の娘っちは、毎朝飲んでいます。
これのおかげで、体調不良はナシ。
栄養が足りているから、必要以上にカロリーを欲しがることもない。

おかげさまで、暴飲暴食を抑えられています♪

サジ1511
豊潤サジー



続けて5年超のサジー。
定期便で届くので、写真はほぼ同じ

サジー1412   サジー定期   サジー石鹸1

サジー飴   サジー40   サジー11


コラーゲンもプラセンタも続けていない。
たまに飲むことはあっても、「続けている」サプリはサジーだけです。


砂漠でも海岸でも育つ生命力のサジー。
含む栄養素は200種類と、数多くの食品の中でも、トップクラスを誇ります。

鉄分を初め、亜鉛、カリウム、などの微量ミネラルを多種含む

もちろん、ビタミンやアミノ酸も豊富に含みますが、この微量ミネラルがとっても大事。
200種類の栄養を食事で賄うとしたら、相当の食材が必要になると思います。
ましてや、コラーゲンなどの特定成分サプリではとうてい敵うはずもありません。

さらにフィネスのサジーが違うのは、「皮ごと」ピュレ状にしているから

ぎゅっとしぼった搾り汁ではなく、まるごと栄養を閉じ込める。
果実の栄養が最も濃い部分を逃さない製法です。

お味は、若干酸っぱいです。

酸っぱいので原液はムリ・・・
と言う方もいらっしゃるかな?

でも、私はそのままグビっと。

サジー2

すっぱいけれど、妙においしい。
生理前の体調不良時には、特にそう思います。

体が必要だからおいしく感じる


最初のトライアルは1,000円。
定期が条件は全くありません。
このお試しでしっかり心をつかまれて、今に至るわけです。

いい物だから続けている。
お試しブロガーだった私が、これに出会ってから他の物に手を出しにくくなりました。
どんなにいい物も、サジーに比べると・・・・
ホント、ブロガーとしては困ったことなのですが。


定期購入には値段が安い、特典が多い、等の魅力がいっぱい。
3か月分で1万弱。
サプリとしてかなり安いほうです。

プレゼントもいっぱい!
定期便の特典で2品選べるプレゼントに加え、プレゼント付メルマガも届くようになりました♪

サジーこつぶ   サジー石鹸1


サジーを始めてから、「なんかダルぃ」「調子が悪い」「疲れが取れない」という不調は無くなりました。
40を超えて、肌とともに体調が一番いいと自負しております。

もちろん、これだけ飲めばOKというわけではありませんが・・・・
(そんなものは無い!)

鉄分を初めとした、200種類栄養を誇る果実「サジー」

栄養不足を自覚する方、病気未満の体調の方に試していただきたいアイテムです。





 



参考記事
100%無添加ブルーベリー酢
腸の掃除にぴったりの野菜





 カテゴリ
 タグ
None