け毛&薄毛に悩む女性は少なくないと思います。

合成シャンプーを使っていた時期、思いっきり頭皮がすけて見える自体に陥り、今ではもっぱらノンシリコンシャンプーです。

それでも、トシを重ねるごとに抜け毛は増える・・・・


そんな時に届いた、凜恋新シリーズの登場。
さっそくお試しです♪

リンレン レモン
凜恋 ミント&レモン


凜恋シリーズで始めての、薬用スカルプタイプ。

有効成分「甘草(グリチルリチン酸ジカリウム)」の配合とともに、「どくだみ」「ミツイシ昆布」までも贅沢に配合しています

レモン&ミントの香りも爽やかで、非常にすっきり!
頭皮もしっかり洗えるので、気持ちよく使えます。

髪のしっとり感はローズ&ツバキの方が上ですが、そこはコンディショナーや手持ちのオイルでカバー。
ふんわりのボリューム感に、アラフォー女性に必要なのはボリュームだと、改めて実感しました。

肝心の抜け毛に対する効果は、もう少し使いこんでから。
最初の使用感は、納得の効果でした。

低価格なノンシリコンシャンプー「凜恋」の新シリーズ。
エッセンスとともに使いこみ、後程レポさせていただきたいと思います。








 タグ
None