粧水を中心にリピしているフルフリさん。

ニキビができやすい娘っちが愛用しているので、常に冷蔵庫に保管しております。
(⇒ 一番愛用している化粧水「ハンガリーウォーター」


でも!
ローションが素晴らしいのは確かなのですが、実際にお店で人気が高いのは、ミネラルファンデ♪

ミネラルフィニッシュ1
ミネラルファンデーション MMU PROJ.

ミネラルファンデは色々なメーカーさんから登場しています。

花エキス配合や仕上がりのいい物。
色々と目移りしてしてしまいますネ。

でも、お値段で比較するなら、フルフリさんはかなり安い!

フルフリさんのミネラルファンデは、いたって「シンプル」。

色の調合も、混ぜるミネラル原料の配合を変えることで調整。

「肌に必要ない物は使わない」という主義は、化粧水に対するものと何ら変わりません

お値段が手ごろなのがうれしい。
詰替えサイズも用意されています。

さらに!

このサンプルサイズなら198円!!

ミネラルファンデ2

詰替え用とサンプルサイズについてはメール便も対応してくれるので、とっても手軽にお試しできます。



ミネラルファンデは色々なメーカーさんから登場しているのですが、意外と「」と思う物も少なくありません。

シリコンでコーティングされていたり。
ナノ化されていたり。

そうそう、「ノンナノ」にまでこだわった商品はなかなかありません。
肌付きがよくなるため、仕方のないところではありますが・・・

どこまで問題になるかは、まだまだ不透明レベル。
気にしない方は、それでもいいのかもしれません。


本気で肌に優しい物を考えるなら、フルフリさんのアイテムは間違いナシ。
これからも愛用していきたいと思います。


フルフリのミネラルファンデーション






参考記事
保湿だけじゃない!本気で素晴らしいアルガンオイルの抗酸化力




 タグ
None