添加にこだわり抜いた中で、効果にもこだわる。

1つ1つが本当に優秀品です。

こだわり抜いて・・・・
「ローズリッチUVパウダー」は原料が間に合わなったほど

長く欠品状態になっておりましたが、1/29から再販。
それに合わせて、2つのキャンペーン開始です♪

・2016/2/15(月)発送分までの定期便に、新UVパウダーサンプルプレゼント
・1/31(日)までの間に2~5点セット商品購入した方の中から抽選で3名に新UVパウダー現品プレゼント


詳しくは公式サイトをご覧ください。


さてさて。
我が家の娘っちは、クレンジングがいたくお気に入り。

オーガニックでもきちんと落ちる。
落ちなければ、どんなに肌に優しくても使う意味が無い。

十分に応えてくれるのは、ブルークレールが一番のようです。

アイブロウも、ほんの一滴で・・・・

ブルークレールクレンジング3

スルリ~♪

ブルークレールクレンジング4

ウォータープルーフなどのしっかりめは、コットンで拭うようにすれば落ちます。


私はクレンジングを使うようなファンデをしなかっただけに、あまり気にも留めなかったのですが・・・
ごめんなさい。
ブルークレールは本気ですごい!!

ローズ クレンジング&マッサージオイル 全成分
・オリーブ油 ・スクワラン ・ホホバ油 ・ローズヒップ油 ・アボカド油 ・ヒマワリ種子油 ・コメヌカ油 ・ブドウ種子油 ・ダマスクバラ花油(ローズ・オットー油/オーガニック)(オーガニック) ・トコフェロール(ビタミンE)


美容オイルかと思うほどの贅沢さ。

これはですね・・・
使ってみれば分かるんですよ。
合成界面活性剤のオイルクレンジングは、使用後に急速な乾燥を感じます

使用後、そのまま放置しようものなら、しわしわ&ヨレヨレに

ところが、ブルークレールは、乾燥なんて全くナシ。
それどころか、普通以上に潤ってしまうからすごい


天然オイルと合界の違い。
「オイルクレンジング」なんて一くくりにしてほしくありません



下の娘っちと共に愛用しているのは、ローズバーム。
ミニサイズもあるので、持ち運び用にも購入しました。

ブルクレールバーム

美容液や化粧水、ファンデだって最強レベル。
気づけば、常に何か1つは手元にある我が家の定番ブランドになっています。

ブルークレール美容液


キャンペーンが多く、何気にポイント還元率もいい。


そして!
充実のトライアルは、お得度もNO1!!

ブルークレール13
ブルークレール「高級国産無添加化粧品」

*トライアル写真は以前の物です


大手のトライアルと比べても、中身の充実では負けていない。

値段で選んでも、品質で選んでも、文句なしのオーガニックトライアル。

「知らないのがモッタイナイ」と思えるほどのブランドです。






参考記事
オーガニックローズの美白力。水すら使わない「MYM ORGANIC」





 カテゴリ
 タグ
None