んかダルぃ。疲れが取れない。

病気じゃないけれど、「病気未満」の女性は増えている

以前、ちょっと話題に出した友人も・・・
何を食べているの?太り気味なのに栄養不足

相変わらずの食生活で、「調子が悪い」と嘆いております。


不調の原因は「栄養不足」

ビタミン、ミネラル、鉄分、カルシウム・・・
体には多種多様な栄養分が必要。
間違っても、「これだけ摂ればOK」という物は存在しません


だからこそ、200種類の栄養を含むサジーが我が家の定番。
飲んで実感したから、素直に続けています。

サジ1511
豊潤サジー


続けて6年・・・7年?
定期便で届くので、写真はほぼ同じ

サジー1412   サジー定期   サジー石鹸1

サジー飴   サジー40   サジー11


コラーゲンもプラセンタも続けていない。
たまに飲むことはあっても、「続けている」サプリはサジーだけです。


砂漠でも海岸でも育つ生命力のサジー。
含む栄養素は200種類と、数多くの食品の中でも、トップクラスを誇ります。

特に、鉄分を初め、亜鉛、カリウム、などの微量ミネラルを多種含む

鉄分はプルーンの22.7倍というからオドロキです。

これだけの栄養を食事で補うのは難しい。
まして、コラーゲンなどの特定成分サプリではとうてい敵うはずもありません。


お味は、若干酸っぱいです。

サジー2

すっぱいけれど、妙においしい。
生理前の体調不良時には、特にそう思います。

体が必要だからおいしく感じる


最初のトライアルは1,000円。
定期などの条件は全くありません。
それなのに、このお試しでしっかり心をつかまれて、今に至るわけです。

いい物だから続けている。
お試しブロガーだった私が、これに出会ってから他の物に手を出しにくくなりました。
どんなにいい物も、サジーに比べると・・・・
ホント、ブロガーとしては困ったことなのですが。


定期購入には値段が安い、特典が多い、等の魅力がいっぱい。
3か月分で1万弱。
サプリとしてかなり安いほうです。

プレゼントもいっぱい!
定期便の特典で2品選べるプレゼント♪

サジーこつぶ   サジー石鹸1


サジーを始めてから、「なんかダルぃ」「調子が悪い」「疲れが取れない」という不調は無くなりました。
40を超えて、肌とともに体調が一番いいと自負しております。

もちろん、これだけ飲めばOKというわけではありませんが・・・・
(そんなものは無い!)

200種類栄養を誇る奇跡の果実「サジー」

栄養不足を自覚する方、病気未満の体調の方に試していただきたいアイテムです。





 



参考記事
100%無添加ブルーベリー酢
腸の掃除にぴったりの野菜
葉っぱの入った「とくべつ」なにんじんジュース




 カテゴリ
 タグ
None