ごい。

すごいですよぉ~~

ミネラルファンデは、こ進化を続けます。
少し前までは「合成ポリマー不使用」や「石鹸で落とせる」だけでも感激していたのに


今では、「スキンケア」レベルの贅沢さ。
美容成分が驚くほど加わって、しっとり密着するスグレモノが増えました。

京のすっぴんさんも贅沢成分にリニューアル。
仕上がりと吸着力でもレベルアップです♪

京のすっぴんパウダー1
国産無添加!肌と優しいフェイスパウダー


元々、肌に優しい素材でしたけれど、さらに配合エキスが増えました。

絹肌べっぴんフェイスパウダー 全成分
マイカ・ケイソウ土・シリカ・シルク・酢酸デンプン・スクワラン・クロレラエキス・カイコまゆエキス・イチゴ果実エキス・チャ葉エキス・ビワ葉エキス・セイヨウアマカツ球果エキス・ヨモギ葉エキス・コメヌカエキス・ダイズ種子エキス・BG・水・酸化鉄


ミネラル成分は「マイカ」と「酸化鉄」
肌の弱い方には不向きと言われていた、タルクや酸化チタンも不使用です。

容器が使いやすくなって、デザインもおしゃれになりました。

京のすっぴんパウダー2


さてさて、肝心のは仕上がりは

いくら肌に優しくても、カバー力が無ければファンデの意味がありません。


何もつけない肌に・・・

京のすっぴんパウダー3

パタパタ・・・

京のすっぴんパウダー4

ぶわ~っと肌全体が明るい色調に!

吸着力があるので、パウダーだけでもかなりのカバー力。

少しパウダーが白い??
と思われるかもしれませんが、肌になじめば自然に仕上がります。
普通の肌色である私も、白浮きは全く感じません。

また、とても軽いので、被膜感と重さを感じない

「肌が疲れない」と言えばいいでしょうか。
つけていて気持ちがいいと思えるほどです。

このサラサラ感で吸着力があるのだから、「スゴイ」としか言いようがない


BBクリームと合わせれば、本気で毛穴レスの仕上がり

京のすっぴん12-2


「スキンケアするファンデ」にレベルアップした絹肌べっぴんパウダー。
仕上がりの良さも文句ナシで、かなりかな~りお気に入り。

クレイ洗顔料とともに絶賛愛用中です。
くすみ・毛穴の開きに。クレイと米粉の洗顔料


透明肌!無添加フェイスパウダー「京のすっぴんさん」



参考記事
「冷え取り」Q&A例






 カテゴリ
 タグ
None