本古来より、重宝されてきた「椿オイル」

濃密度が高いオイルは、手先などの集中ケアにぴったりです♪

アンティアン1503
無添加手作り石けんアンティアン


甘い香りで、意外にも爽やかな使い心地。
ローズやラベンダーのような存在感は無いけれど、控えめな所がいいのかしれません。

重みがあるので、単独で使うのはちょっとキビシイです。
だからこそ、「髪にいい」のかもしれません。
(もったいないけれど)スタイリング剤として毛先に使うとバツグンです!

でも、ローションと合わせて使うと、この重みが素晴らしい威力に。
数滴でしっとりローションができあがり、すべてを包み込むような保護力を発揮します

だからこそ、完全無添加でシンプルなアンティアン ローションと相性がいいのかもしれません。

見た目が地味なので敬遠してましたが、本当に素晴らしい椿オイル。
前回の半額セールでお試しして、すっかり気に入りました。

そして!
今週の半額セールにまたまた登場。

2/15まで!半額の 50ml 1,500円です

2/15まで50%OFF!伊豆利島産保湿用オーガニック椿油「福寿」


定価はちょっと悩むお値段ですが、半額は思いっきりお買い得。

この機会に、ぜひのぞいてみてください。






参考記事
とびきり安い太陽油脂のオーガニックコスメ
人気すぎて在庫切れだったアルガンオイルが入荷しました
「塗っても乾燥する」は卒業!保湿は肌の上で生体分解できるものを

 タグ
None