レビで垣間見る、渡辺直美ちゃんの生活がスゴイ・・・・

とにかく省エネモード。
「食べる」は元より、「動かない」ことの徹底ぶりに驚きます。

洗濯もお風呂もメンドクサイ。
食事をするのに起き上がるのすらメンドウとか。

ダンスは激しいけど・・・

あんな生活をしていて、肌がキレイだからすごい
肌質がいいのか、化粧品がいいのか・・・・
非常に不思議です。


「ぽっちゃりでかわいいから、これもアリだよね~」

と言う娘っち。

いやいや・・・
彼女は顔が可愛いから。
おもしろいから。

参考にしちゃいけないでしょう。
キミがやったら目も当てられないよ



忙しい。
疲れている。

そう言いつつ、スマホを握り続けて、体力低下まっしぐら。
18歳を過ぎたら、体は衰える一方です。

チャリ通をしているからまだしも、休日はトドのような生活。
これは体型以上に「体の衰え」が不安になります。

20代よりも、40過ぎの方が元気なワタクシ。
化粧品云々よりも、運動を始めたのが一番だと思っています。

特別な運動をしなくても、掃除や片付けだって、かなり違います。

動かなければ衰えるだけ。

「隠れ寝たきり予備軍」にならないよう、日常生活で体を動かすこと、心がけていきたいと思います。




 カテゴリ
 タグ
None