日摂った酵素の量は?

時折、自分に問いかけてみる。

発酵食品、生野菜・・・
酵素が含まれる食材は限られています。

朝は目玉焼き、昼はパスタ、夜は鍋・・・
思い起こせば、パスタに添えたプチトマトでしょうか。
「ナイよりマシ」レベルです

<美容と健康は食事から>

なんてえらそうなことを言いつつ、実際はなかなか理想通りにいかない生活。

だからこそ、手軽なサプリはうれしい存在です♪

OM-Xトライアル
生酵素サプリメント『OM-X』


40種類もの栄養を使った「生」酵素を、980円で始められるトライアル

昨今は、ジュースのような酵素ドリンクも多くて・・・
なかなか「これ」と言ったものを見つけるのはムズカシイ。


飲んで実感できるから、素直に続けたいと思える。

OM-X3.jpg

酵素+ビフィズス菌の原料で、さらに、ソフトカプセルには食物繊維入り

同じ「糖」が主成分でも、オリゴ糖などを栄養にして熟成させた酵素と人工甘味料は、全くのベツモノ。
オリゴは善玉菌のエサになる、大切な栄養です。

栄養がぎゅ~っと濃縮された粒に、不必要な物はほとんど入っていません。

OM-X.jpg


お試し980円ですっかりお気に入り。
定期などの条件が無いのも好印象で、気軽にお試しできると思います。


もちろん、他にもいい物はあると思いますが・・・・
自分に合っていることを実感できた、数少ない酵素サプリ。

定価もそれほど高くはないので、これからも利用したいと思います。






参考記事
「オイルのダイヤモンド」と言われる希少価値。抗酸化力がダントツです!
非加熱がポイントです。20種類の濃い青汁は「黒汁」に近い!
自分の体のこと、自分で管理して

 カテゴリ
 タグ
None