ーガニックや完全無添加と言った言葉で一括りできず、使うのをためらっていました。

名前がちょっと・・・と言うのも理由の1つですが 

同じ商品ばかりでは飽きられてしまうと思い、とりあえずサンプルを試してみました。
予想以上に「効果」に特化した商品です♪

キャメロン1
キャメロン&ガブリエル


成分を見れば、1つ1つはとっても上質

美容オイルである「天使の精油」は100%天然素材。
スクワランベースで、比較的サラっとした使い心地です。

天使の聖油[美容オイル] 全成分
スクワラン(鮫肝油由来)、チャ実油、ブドウ種子油、アーモンド油、ツバキ油、オウゴン根エキス、マグワ根皮(ソウハクヒ)エキス、ローズマリー葉エキス、ビワ葉エキス、グレープフルーツ果皮油、トコフェロール


「天使の聖水」は、防腐剤が使われていますので「完全無添加」ではありません。
どちらかと言えば、EGF&フラーレンまで入った機能型。
人気のエイジングケア成分を使った美容液にしては、価格は抑えめだと思います。

天使の聖水[美容液] 全成分
水、グリセリン、ソルビトール、ペンチレングリコール、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(APPS)、セラミド3、ヒトオリゴペプチド-1(EGF)、加水分解エラスチン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、フラーレン、水溶性プロテオグリカン、ウンカリアトメントサエキス(AC-11)、プルラン、PCA-Na、マンニトール、マルトデキストリン、クエン酸Na、クエン酸、PVP、BG、フェノキシエタノール


特徴を理解した上で使い分けたいブランド。
天然素材にこだわるなら、美容オイルのみでも十分でしょう。
プラスのエイジングケアを求めるなら、聖水+聖油の組み合わせは相性がいいと思います。

セラフィムは・・・ちょっとお高いかなぁ


サンプルが無かったので今回は試しませんでしたが、石鹸がかなり良さそう。
オリーブベースの完全無添加。
合わせて買ってみればよかった

天然生石鹸の決定版!天使の聖石


次に石鹸を買う時に、ぜひ使ってみたい。
「聖石」という名前で引いてしまったワタシ・・・
イメージで判断して、ごめんなさい。






参考記事
ネオナチュラル ヒーリングソープ 一白桃



 カテゴリ
 タグ
None