んまる背中に、「なれない」

物理的に「骨盤を立たせる」クッションを購入しました。

結論から先に言うと、かなりいい
今まで使った矯正グッズで、一番手ごたえを感じています♪

renza1.jpg
【らくゆら練座】


上から見ると、普通のハート型クッションでしょう?

でも!
底面が丸くなっているんです。

renza2.jpg

姿勢に合わせて動くから、骨盤が立つ。
背骨がくねらない。


詳しくは、パンフレットで!

renza3.jpg

まんまる背中で座るのが疲れてしまう

気を付けていても、PCをのぞきこむ背中は丸くなりがち。
寒かったこともあり、すっかり姿勢が悪くなりました。

自分もそうだけど、娘もヒドイ・・・

外反母趾ぎみなので、姿勢の悪さは致命的。
見た目だけの問題じゃありません~~!
外反母趾の悩み

このクッションなら、親子で使える。
座っている間に矯正するから、特別に時間を取られることもありません。


飽きたら放置が多い、健康グッズですが・・・・・

本気で買ってよかったと思える。
姿勢改善とぽっこり腹退治を目指して愛用したいと思います。








参考記事
腸の掃除にぴったりの野菜




 カテゴリ
 タグ
None