が家で一番愛用している完全無添加&オーガニック化粧水「手作りコスメ調合室」

無添加・ノンケミカル・オーガニックと魅力的な言葉を並べられても、「手作り」という言葉にドン引きしてしまう方もいらっしゃるのでは?

混ぜるなんてメンドウクサイ

お友達へのプレゼントに持っていった時の反応も、最初はちょっとビミョウでした。

「これ、どうやって使うの
なんて言われたり。


でも!
答えは簡単!!
混ぜて振るだけ♪

フルフリ
セルフメイド形式の自然派化粧水・かんたん手作りコスメ調合室『フルフリフリフラ』

・二週間分の調合済み
・混ぜる前なら、1年間常温で保管可能


「手作り」というほど敷居の高いものではありません。

4週間分で2,000円(送料別)というのは、よく考えれば、他のトライアルと比べても安いと思います。

また、1260円~のお試しサイズキットがあるのも便利♪


もちろん、私がはまりにまっている理由はその品質。

防腐剤、合成界面活性剤、合成ポリマー不使用

水すら使わず、使用ハーブはオーガニックor野生草。
自分で混ぜるから、どの成分をどれだけ使っているかわかります。
これを使ったら、ポリマーや水でカサ増しした普通のローションはもう使えません

オーガニックコスメも数多く出てきましたが、さらにこだわった「完全無添加」はまだまだ少ない。


「手作り」も、慣れてくれば自分なりに配合を調整可能。
季節や肌状態に合わせて作れるのも魅力です。


品質主義で選ぶなら・・・・
「メンドウクサイ」
と敬遠せず、ぜひ商品のよさを認識してほしいと思います。


手作り無添加化粧水 フルフリ




参考記事
本当のスキンケアの話。「ネオナチュラル ヒーリングトライアル」
沖縄が育むショウガ科のハーブ「月桃」のチカラ
「きれい」を実感。最高級オーガニックローズのスキンケア






 カテゴリ
 タグ
None