い先日、こんな記事を書きました。

楽天で売れ筋の日焼け止めをチェックしてみた

数値の高いUV商品は、肌への負担も大きい・・・と。

ところが。

沖縄オーガニックの「琉白」から、100%天然素材のSPF50+ PA++++ UV下地が登場しました

ここまできた
もう、驚愕のレベル。




シークワーサーブライトニング UVヴェール



フランスエコサートグリーンライフが認定したナチュラル&オーガニック化粧品
原材料の100% は天然由来
原材料の15.3% は有機栽培
ナノ化成分不使用


ECOCERT認定の紫外線対策商品というだけでも、非常に珍しい。
さらに、ノンナノ処方というからすごいです。

タルクを使用していますが、この点の安全性もきちんと説明。
1つ1つの素材にこだわり抜いた様子が、丁寧なQ&Aから見て取れます。
うっすら肌色で、肌のトーンアップにも効果がありそう。

文句のつけようがありません


実際の販売は4/1からですが、ただいま、予約特典あり。
シークワーサーアイテムのサンプルをいただけます。

シークワーサーの美白効果は、昨夏に体験済み。
ケタ違いの紫外線量で育つ沖縄の植物は、UV対策にぴったりのコスメでしょう。

琉白オイル&美容液
シークワーサー ブライトニングエッセンス



990円のトライアルはとびきりお得ですので、初めての方はこちらの方がおすすめしたい。

琉白1
琉白トライアルセット990円



それにしても・・・
本当にすごいUV下地が登場しました。

話題になるのは必須で、早期に在庫切れになるのは?と予想しています。

予約は本日開始。
気になる方は、お早目にのぞいてみてください。








参考記事
白浮きなし!有機へちま水ベースの100%天然贅沢日焼け止め
ノンナノ(ナノ化されていない)オーガニックUVクリーム
業界では常識!?UVパウダーの本当の効果


 カテゴリ
 タグ
None