人気のウェリナ アマールカシリーズ。

ウェリナ アマールカ1
ウェリナ コラボレーションアイテム


「本物のヒーリングを届けたい

そんな思いで作られた「Welina(ウェリナ)」は、基本の水からこだわるたオーガニック。
ミネラル豊富なハワイの海洋深層水がすべてのベースになっています。

どの商品も良質ですが、可愛さも加わったのがアマールカシリーズ。
容器の可愛さに加え、おまけのトートーがすこぶる大人気!!

ウェリナ アマールカ2

*こちらのデザインはすでに終了。

たっぷりサイズで厚さも十分。
品質も申し分なし!

ウェリナ アマールカ3


昨日から、新デザインのプレゼント開始。
メリアビームスVerも可愛い♪

期間限定!アマールカシリーズ2品購入でアマールカトートーをプレゼント

前回購入したUVクリームとハンド&ボディ ハンドクリームは、娘も気に入って大活躍中。
学校に持って行き、褒められたと大喜びです。

「ベビー」表示がありますが、それは赤ちゃんが使っても大丈夫ということ。
アラフォー主婦にだって十分以上の効果はあります。
neobaby ベビーオイル

ウェリナ アマールカ ハンド&ボディ / ベビークリーム 全成分
水(ハワイアン海洋深層水)・ヤシ油(ヴァージンココナッツオイル)・シア脂・ククイナッツ油・マカデミアナッツ油・グリセリン・ステアリン酸・ステアリン酸グリセリル・ベヘニルアルコール・マンダリンオレンジ果皮油・アルガニアスピノサ核油・カンゾウ根エキス・アルギニン・サンショウ果実エキス・スイカズラ花エキス・プルサチラコレアナエキス・グレープフルーツ果実エキス
※マンダリンオレンジ果実油は光毒性の無いフロクマリンフリー(FCF)成分


ハンドクリームにありがちな合成ポリマーも無し。
合成界面活性剤も不使用で、オーガニック以上の徹底無添加主義が本当に大好きです。

使用感もよく、さわやかな香りが心地いい。
ククイナッツ油・マカデミアナッツ油が使われているせいか、オイルベースなのにべたつきが少ないのも特徴的です。


シャンプーや石鹸、化粧水も大好き。

ウェリナ2015   ウェリナ ルーカ


でも、トートープレゼント対象はアマールカシリーズ。
そうなると、他シリーズよりもやっぱりアマールカシリーズが欲しくなりますネ 

プレゼントは無くなり次第終了。
お早目にチェックしてみてください。










参考記事
More Organic 「山澤清 ローズマリーお試しセット」
早い者勝ち!フルフリ ミネラルファンデーション MMU PROJ. アウトレット


 タグ
None