100%天然の日焼け止めもいいけれど、基本のスキンケアアイテムも優良品。

ベタつかず持続性抜群♪100%天然「SHINN パーフェクトUVクリーム」

全部試せるトライアル、買って大正解です♪

SHINN1.jpg
SINN

<セット内容>
・ピュアクレンジング クリア 30g×1
・ローションヴィザージュ AGコンセントレイト 30ml×1
・ローションヴィザージュ 30ml×1
・AGクリーム 5ml×1
・パーフェクトUVクリーム(SPF30 PA+++)サシェ 3ml×2


2,700円(税・送料別)
ちょっとお高いけれど、中身もたっぷりです。

購入金額に合わせておまけを選べるのも、 「john masters organics」を合わせて取り扱う「スタイラオンライン」ならではの特典です 

SHINNおまけ


Sinn Purete ローションヴィザージュ AGコンセントレイト
水、タンカン果実水*、グリセリン、BG、プロパンジオール、ザクロ種子油*、ローヤルゼリーエキス*、シロキクラゲ多糖体、ホホバ種子油*、ヒマワリ種子油*、オリーブ果実油*、アルガニアスピノサ核油*、ジグリセリン、グリコシルトレハロース、ココイルプロリン、加水分解水添デンプン、フィチン酸、クエン酸Na、乳酸桿菌/ダイコン根発酵液、安息香酸Na
*有機栽培


安息香酸Na(防腐剤)が入っているので、子供も一緒に・・・という安全性とはちょっと違います。

効果のある素材を厳選し、余計な物は含まない。
それが「Sinn Purete」


効果が無ければ使う意味が無い。
安全でなければ、使う価値がない。
もちろん、合成界面活性剤で一時的な効果を出す物でもありません。


アンチエイジング効果が期待できると話題の「ザクロ種子油」を使用。
ホホバやアルガンも加わり、保湿に特化しています。

これ1本で水分と油分を補給できる。

だからこそ、オールインワンレベルの潤い。
ふっくらとした使用感がとても心地いいです。

タンカンの香りが爽やかで、癒し効果もバッチリ


もう少しシンプルなのが、「ローションヴィザージュ」
どちらもローションですが、AGシリーズの方が年齢肌に特化しています。
比べれば・・・
やっぱりアラフォー肌にはAGシリーズの方が合っているように思います。。


そして。

発売されたばかりの「コチニール不使用グロス」

送料を払って買ったばかりなので、悩みましたが・・・
やっぱり買っちゃいました

早く届かないかな~~!

届き次第レポをしますので、もう少しお待ちください。






参考記事
無添加なので腐ります。国産オーガニック「コスメ調合室フルフリフリフラ」

 タグ
None