今、できることを。

自己満足でしかありませんが、ポイント募金をしました。
余っているポイントがある方はぜひご一考ください。
【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金
楽天クラッチ募金
docomo 平成28年熊本地震災害支援募金


さてさて。
今回は、昔使った物の中で一番思い出深いコスメのご紹介。

写真が古くてごめんなさいm(__)m

アミノリセ
金沢・福光屋の無添加化粧品アミノリセ



あらかじめお断りしておくと、これも「100%天然素材」とか「完全無添加」などではありません

合界や合ポリも若干含まれていますが、本当に若干。
化粧品としての品質保持に必要な最低限の量です。

それどころか、コメ発酵液FRS-01を主成分にした贅沢な配合成分は、一般的なコスメに比べて贅沢なくらいだと思います。


発酵ブーム健在で、「発酵」をウリにしたコスメも多く見かけますが・・・

「なんちゃって」ばっかり
水にまでこだわった老舗酒造は、中身も贅沢そのものです。


使ってみて実感。

肌がすべすべになって、キメが整ってくれる。
最初に使った時は、ほんと~~に驚きました。


美容ドリンクもおいしくて。

アミノリセドリンク


お金があれば、現品をリピしたい。
無添加主義の今も大好きです。






参考記事
100%天然SPF50+ PA++++ ECOCERT認定 琉白「シークワーサーブライトニング UVヴェール」




 カテゴリ
 タグ
None