ーガニックオイルと和漢植物エキスの絶妙ブレンド。

セラミドも加わって、この上ない上質な仕上がりになっている「美容オイル」
成分チェックをして一目ぼれ。
見つけた瞬間に申し込みました。

ピュアセラ美容オイル 全成分
ホホバ種子油、マカデミア種子油、アルガニアスピサノ核油、セラミドAP、セラミドNP、アシタバ葉/茎エキス、オタネニンジンエキス、ハトムギ種子エキス、ムラサキ根エキス、ウメ果実エキス、アマチャヅル葉エキス、トウキ根エキス、スギナエキス、ウンシュウミカン果皮エキス、ビワ葉エキス、ジオウ根エキス、ヨモギ葉エキス、トコフェロール、ダイズタンパク


ホホバ、マカデミア、アルガン。
人気のオーガニックオイルをベースに、セラミドを配合。
植物エキスには、「飲んでも栄養のある」和漢植物エキスがふんだんに使われています。

これを500円でお試し。
お手頃だったせいもあります。


そして・・・

ちゃっかり2本目。
使って納得の効果。
娘も気に入って、絶賛愛用中です♪

ピュアセラ1604
オーガニック美容オイルならピュアセラ


色もなく、見た目は地味ですが・・・
香りもほとんどありません。 
 
ピュアセラ2 
  

手に取ってみれば、しっかり濃厚

最初はベタつきを感じます。

でも!
肌へのなじみがよく、数分後にはさらさら

それでいてもっちり♪
仕上がりの感触がとても良好です。

もちろん、オールシーズ使えるアイテムですけれど、肌が不安定になる季節の変わり目は、特に重宝できる。
乾燥体質の上の娘っちが特にお気に入り。
紫外線が強くなってきたのに、透明肌を保っている・・・・
ピュアセラをたっぷり使っているおかげ?
親のお財布事情なんておかまいなしです。


上質オイルを500円ぽっきりで試せるのは、とてもありがたい。
どんなにいい成分の物でも、肌質によって合う・合わないはあるので、お試しは必要だと思います。


500円は、限定数のお試しサービス。
興味のある方は、ぜひのぞいてみてください。







参考記事
ブルガリア生まれの完全無添加オーガニック「MYM ORGANIC」
ワンコインでここまで試せる♪オーガニック トライアル
勝手にランキング1~洗顔石鹸~



 タグ
None