一番最後に買った、お得なシルク靴下。

シルク靴下6足組1
(訳あり6足組) 高級シルク100% 5本指靴下 美求足 5本指靴下 5本指ソックス 5本指ソックス シルク 絹 靴下 レディース メンズ 冷えとり 冷え取り 冷え取り靴下 シルク 靴下 5本指 絹100%

薄いけれど品質は確か。
保温性が高く、冷え取り効果も十分です。

シルク靴下6足組2

でも・・・
やっぱり薄い

薄いので、すぐ破けます。

丈夫で長持ちしているのは、「しらはた」さんの靴下♪

シラハタ10   しらはた
シルク絹物語しらはた

ボサボサになっても、穴はなかなか開きません。
形や色は「並」ですが、コスパはとってもいいですネ。


見た目で選ぶなら、千代治のくつ下が可愛くて人気。

冷えとり10


寒暖の差が激しい時期も、冷え取り靴下を履いていればいつもポカポカ

それでいて通気性はばっちりなので、足元がムレることもありません。

冷え対策と体内の毒素を吸い取るシルクのパワー。
我が家では、すっかり手放せない存在になりました。

色々なメーカーさんから出ているので、用途に合わせて選んでいきたいと思います。




参考記事
リピする美容液の条件
肌に触れる化学成分は少ない方がいい



 カテゴリ
 タグ
None