日の食事を思い起こし、酵素の量を考えてみると・・

トマトとレタスぐらい

<美容と健康は食事から>

なんてえらそうなことを言いつつ、実際はなかなか理想通りにいかない生活。
熱で壊れてしまう酵素を摂れるメニューは、そうそう思いつきません

だからこそ、手軽なサプリはうれしい存在♪

OM-Xトライアル
生酵素サプリメント『OM-X』


40種類もの栄養を使った「生」酵素を、980円で始められるトライアル

昨今は、ジュースのような酵素ドリンクも多くて・・・
なかなか「これ」と言ったものを見つけるのはムズカシイ。


飲んで実感できるから、素直に続けたいと思える。

OM-X3.jpg

酵素+ビフィズス菌の原料で、さらに、ソフトカプセルには食物繊維入り

オリゴ糖などを栄養にして熟成させた酵素は、アミノ酸も豊富。
人工甘味料に酵素パウダーを混ぜた「なんちゃって」酵素とは全くのベルモノです。

栄養がぎゅ~っと濃縮された粒に、不必要な物はほとんど入っていません


お試し980円ですっかりお気に入り。
定期などの条件が無いのも好印象で、気軽にお試しできると思います。


もちろん、他にもいい物は色々あると思いますが・・・・
自分に合っていることを実感できた、数少ない酵素サプリ。

毎日の食事に自信の無い方に知ってもらいたいアイテムです。






参考記事
「オイルのダイヤモンド」と言われる希少価値。抗酸化力がダントツです!
自分の体のこと、自分で管理して

 カテゴリ
 タグ
None