100%天然素材。
100%美容成分。

「余計なものを加えない」ではなく、「必要なものだけを肌にのせる

安全性を前提に効果を求めるなら、水ずら使わないこの美容液は、かなりハイレベルです。

リペアジェル1
【公式】リペアジェル トライアル


効果を臨床試験で検証。
医学誌も掲載。

他の美容液とは、一段違う高機能です。

リペアジェル 全成分
グリセリン、アスコルビン酸、リゾプス/コメ発酵エキス液、グルコシルヘスペリジン、カンゾウ根エキス
※リゾプス/コメ発酵エキス液は、アミノ酸18種類(スレオニン、グルタミン酸、グリシン、シスチン、メチオニン、ロイシン、フェニルアラニン、リシン、アスパラギン酸、セリン、プロリン、アラニン、バリン、イソロイシン、チロシン、ヒスチジン、アルギニン、トリプトファン)を含んだ美容成分です。


手に取った瞬間、かなりの高密度。
「固い」と感じるほど濃厚です。

* 肌にのせただけでは、全く浸透しません
 ここまで丸い形を保てる美容液は、そうそう無いと思います。

リペアジェル2


* 軽くのばしても、なかなかなじみません。一般的なオイルより残る感じです。
  この段階で、じんわりと温かく感じるのも特徴的

リペアジェル3



* リペアウォーター(ミスト水)をふきかけると、見事なはじきっぷり!

リペアジェル4


* 軽くなじませれば、もっちり肌のできあがり

リペアジェル5


肌になじませるのに時間がかかるけれど、その分の潤い・もっちり感は格別
それが持続するから、さらにいい!


目元の乾燥ジワ対策に効果的。
もちろん、一発でシワが消えてしまうわけではないけれど、目元のハリ回復には即効性を感じます。

本品はちょっとお高いけれど、トライアルはお手頃価格。
リペアウォーターも付いてくるので、お得度は満点です。


しぼんだ肌の救世主。
お財布に余裕があれば、ぜひとも続けたいアイテムです。







参考記事
毛穴レス仕上がりは群を抜きます。リペアファンデーション 豪華トライアル
お試しサイズとビックサイズが限定登場!テラクオーレクレンジングミルク



 カテゴリ
 タグ
None