「与える」より難しい、「落とす」スキンケア。

数年前、メイク初心者の娘が自分で買った日焼け止め、ファンデ、クレンジングを使って、肌がボロボロになりました。
お肌がヤバくなったので、使うのをやめました

それ以来、クレンジングにはかなり気を使っております。

選ぶ際のポイントは、W洗顔不要ということ

使った後にベタつかない。
肌が乾燥しない。

するんと落ちるなら、さらに理想的!

良質なクレンジングの中でも、ミルクタイプで抜群の効果を発揮するのがオラクル。
香りの良さも抜群です♪

オラクルクレンジング1
お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】

スクワランを高配合した、美容液レベルの贅沢品。
使用後の肌はしっとりとして、クレンジングを使った後とは思えないほど!

くすみ抜けのマッサージとしても効果的。

* 石鹸だけでは落ちにくいグロスを使用
写真で紹介♪ECOCERT認定「SHINN オーガニックリップグロス」

オラクルクレンジング2


* オラクルクレンジングをの軽くなじませます

オラクルクレンジング3


* 一度ですっきり&ベタつき無し

オラクルクレンジング4


アラフォー肌にはもちろんですが、10代の娘もびっくりの使用感

モチモチ肌になるのに、かっちりアイメイクはしっかり落ちています。

本当に「さすが」としか言いようがない高品質

高いから、さすがだなぁ・・・
と思ったのですが。

よくよく考えれば、容量は150ml。
単価を計算すれば、それほどでもありません。

美容液やローションも、同じように大容量。

オラクルクレンジング2

しっかり使い込めるし、キャンペーンも適度に行われている。
気付けば、けっこうな頻度でリピしています。


こんなにいいコスメに出会えたのも、トライアルセットがあったから。
いきなり高額な商品は買えません。

1週間分で1,600円という価格は、トライアルにしても安くはないと思います。

それでも、使ってみて納得できるのは確か。
オーガニックにはまる前から愛用し、効果だけで選んでいた時期でも最強と思ったブランドです。


片っ端から成分チェックをするようになった今でも、やっぱり好き

・・・というより、成分を見てから、さらに惚れ直してます♪


効果と安全性を兼ね備えた国産オーガニック。
とにかく大好きです







参考記事
スキンケアの誤解

 カテゴリ
 タグ
None