ルフリさん、ネオナチュラルに続いて、しつこく紹介しているブランドが「ブルークレール」

1つ1つのアイテムが上質で、「他には無い」アイテムがいっぱい。

ブルークレール UV   ブルークレール1511-2   ブルークレール1511-1

日焼け止めの優秀さは特に秀逸。
お高いのに、ケンコーコムでトップの売れ行きだったことも。

つい先日も、いくつか並んでいる日焼け止めの中から、娘がこれだけ持ち出していました
「だって、一番使いやすいんだもん」と。
使用感だけで選んでも、確かに「いい」と分かるようです。 
ECOCERT認定なのに合成界面活性剤入り


そんなブルークレールの進化が止まらない。

美容液や化粧水、UVパウダーも次々にリニューアル。
今月は、美容クリームがリニューアルです。

でも・・・
「ローズクリームリペアコンセントレート」のお値段13,000円

う~ん。
ちょっと悩むなぁ。

間違いなくいい物でしょう。
本気で欲しのですが、連休後の寂しいお財布にはキツい

ミニサイズで我慢しようかなぁ・・・と思案中デス。


で。

トライアルの方は?

実は、ブルークレールに新しいトライアルが登場していました。
中身がちょっと減って、お値段も値下げ。

美容液メインで7品1,000円!

従来のセットは全体アイテム9品で1,580円。

1つ1つの中身も多いので、こちらの方がいいのかな・・・と思いきや。

1,000円コースには、新商品「ローズクリームリペアコンセントレート」が入ってます

これはこれは悩みますネ。

・・・と言っても、私はどちらも買えませんが。
初回購入の方限定の、思いっきりお得なセットです。


オーガニック以上の満足感を与えてくれるブルークレール。
数ある中でも一番お勧めしたいトライアル。

どちらのトライアルがいいか、よ~く見比べて検討していただきたいと思います。


税込1,000円 モニターセット
ブルークレール「7日間美肌実感コース」


税込1,580円 フルトライアルセット
ブルークレール化粧品


参考記事
3000個限定!HANA orgnic トライアルに新商品2品おまけ付き



 カテゴリ
 タグ
None