休って疲れる・・・

暴飲暴食。
夜更かし。
運動不足。

生活リズムが乱れ、体が重いです。

当然、お便秘も・・・

スッキリ系のサプリはたくさんあるけれど、特定成分だけを抽出した物はあまり好きじゃない。

できれば、食事で改善したいですよね。


食べ物で選ぶなら、食物繊維の塊「ごぼう」はとっても優秀。

まぁ・・・
調理がメンドウなのですが

ゴボウ茶が流行り始めたときは、とても喜びました。
これで手軽にゴボウを摂れる・・・・と。
すっきり&ポリフェノール補給♪南雲先生が選んだ「ごぼう茶」


でも!

お茶よりもっとスゴイものが、これ。
ごぼうをまるごと粉末しています♪

ごぼう粉1
有機国産ごぼう100%【粉末ごぼう茶 恵巡美茶】


国産の有機ごぼうをまるごと粉末にした物。
ティーバックのお茶では摂れなかった、不溶性食物繊維も摂取することができます

さらさらの粉末で、水でも簡単に溶けます。

ごぼう粉2

ティーカップでは濃すぎますが。
500mlの水筒やペットボトルでちょうどいいくらいでしょうか。

ごぼう粉3

お味は、「ごぼう」としか言いようがありません
ちょっと香ばしいごぼう。

嫌いな方には不向きだと思いますが、私は余計な物を含まないシンプルなお味が好き。
香ばしいせいか、食事前に食べると満腹感があります。


即効性はありませんが、続ければ、きちんと効果を実感できました。
ポリフェノールも摂れるので、アンチエイジング効果も期待できる。

何より、食品そのままの物だから、安全性が高いのもうれしい。

初回トライアルは500円。
今なら青汁のおまけ付き。

連休で重くなった体に悩む方は、ぜひのぞいてみてください。









参考記事
「そのサプリ、危険です」


 カテゴリ
 タグ
None