日も記録した、5月の陽気。

春というより、「初夏」という言葉がぴったり 


暑い時期に、冷たいごちそうを

・・・と言っても、アイスはダメですよ。
砂糖と脂肪の塊ですから 


栄養を摂るなら、まるごと野菜の恵みを。
私は冷凍タイプのものを試してみましたが、常温タイプがお得になってます♪

とくべつな人参1
常温にんじんりんごレモンジュース



人参が栄養豊富だと分かっている方は多いと思います。

βカロテン、ビタミン、食物繊維、鉄分、亜鉛・・・・
微量ミネラルまで豊富に含み、日常野菜の中ではトップレベルの優秀さ。

有機人参なら、なおさらいい。

でも、苦手な方が多いのも事実?
トマトほどの人気はありません。

本物の有機人参は本気でおいしいのになぁ。

とくべつな人参2

素材がいい。
野菜が濃い。
底が見えません。

とくべつな人参 3


だからこそ、余計な調味をしなくても、素直においしい。

今まで飲んだ野菜ジュースって何だったのだろう??
塩分が濃くて、ドロドロしている。
変に調味された味が苦手で、大嫌いでした。

ほんとに全くのベツモノ


黄金比の材料を、低速ジューサーでじっくりと生絞り。

そう!
ひところ話題の、「栄養が壊れない」ジューサー。
だから、栄養もそのまま♪

その栄養を瞬時に冷凍にして、新鮮なまま届けてくれる。

なんとも贅沢です。


これ以上の物を求めるなら、自分で畑で育て、丸かじりしかない・・・・?
もちろん、そんなのはムリ
有機人参を育てることからして、簡単にできることではないでしょう。

考えれば考えるほど、貴重な人参をいただけることに感謝。
朝の忙しい時間にも手軽に飲めて、非常に便利です。






参考記事
肌「糖化」についてもう少しお勉強してみる



 カテゴリ
 タグ
None