日はアイスクリームの日だとかで、サーティワンのアイスが100円で買えたとか。

100円なら・・・
食べたいなぁ。

でも!

そこはぐっと我慢。

アイスクリームは冷たい悪魔

脂肪と糖分の塊で、なおかつ体内を冷やす物。
体にいいことは何1つありません。

もちろん、たまにならいいのですが・・・

GWで食べ過ぎた体には、「たまに」のご褒美もイタイ。

ぐっと我慢した私はエライと、自分を慰めて褒めています


その他にも、フライドポテトやマーガリン等、美容のために避けているものがいくつか。
美肌のために、食べるのを止めた物


全部を避けることは難しい。

でも、我慢できる所から我慢していきたい。


体に悪い物を取り入れない

あれこれ化粧品を塗ることより、高額サプリを飲むことより大事なことだと思います。




参考記事
「オイルのダイヤモンド」と呼ばれる稀少オイルのスキンケア
履けばいいってわけじゃない!シルクの冷え取りを再認識
何を食べてるの?太り気味なのに栄養不足







 カテゴリ
 タグ
None