思議なほど肌に軽いエマルジョンファンデ。

フルフリUnique1
Unique_U ミネラルカバーファンデーション

半リキッドで、仕上がりがすこぶる良好♪

フルフリUique-u1


成分の良好さも、フルフリならでは。

美容オイルの調合そのまま使用したという、3種のベリーオイルを配合た贅沢さです
スキンケアするファンデと言ってもいいくらい。

ユニーク・ユー ミネラルカバーファンデーション 全成分
エチルヘキサン酸セチル、リンゴ酸ジイソステアリル、酸化チタン、スクワラン、マイカ、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、タルク、ミツロウ、キャンデリラロウ、ラウロイルリシン、水酸化Al、コメヌカロウ、カルナウバロウ、ブドウ種子油、ニゲラサチバ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油、クロミキイチゴ果実エキス、クランベリー種子油、セスキオレイン酸ソルビタン、酸化ジルコニウム、トコフェロール、ラベンダー油、酸化鉄

詳しい成分の説明もアリ♪
お手紙Blog ミネラルカバーファンデーションの全成分について


肌に重くならず、密着。

フルフリUnique3


とにかく、肌に軽くて気持ちいい。
昨夏は愛用し、ベタつく季節もニキビはほとんど顔を出しませんでした。

もちろん、「できているニキビが治る」なんてことはありませんが・・・・
<質問>ニキビ肌を治す化粧品って何ですか?


「肌に負担がかからない」という点では、使った中で一番の優秀さだと思います。


そんな「u_Uカバーファンデーション」に、限定でお得なセットが登場♪


5/17まで!カバーファンデ&クレンジングセット

2点で5,000円の超特価!

定価なら7,405円のところ、なんと2,405円もお得です


無くなり次第終了の限定企画。

ぜひ、のぞいてみてください。



手作り無添加化粧水 フルフリ



参考記事
一番優秀だと思う日焼け止め



 カテゴリ
 タグ
None