980円で試せる、「生」酵素サプリ。

効果を実感できる、数少ないサプリの1つです。

OM-Xトライアル
生酵素サプリメント『OM-X』


「生」とわざわざ書かなくてはならないほど、なんちゃっての酵素は多いもの。
人工甘味料の酵素ドリンクとか・・・ジュースみたいな物もあります

「糖」が主成分でも、オリゴ糖などを栄養にして熟成させた酵素と人工甘味料は、全くのベツモノ。
オリゴは善玉菌のエサになる、大切な栄養です。

酵素+ビフィズス菌の原料で、さらに、ソフトカプセルには食物繊維入り

だからこそ、愛用者が増えてます。

OM-X3.jpg

栄養がぎゅ~っと濃縮された粒に、不必要な物はほとんど入っていません。

そうそう。
酵素だけでなく、サプリ選びの基本は、「余計な物を含まない」こと

どんなにいい成分を含んでも、増量剤や着色、甘味料などでごまかされたものは、絶対に選びたくありません。


お試し980円。
定期のしばりもありません。

「ホンモノ」を探している方に知ってほしい生酵素です。






参考記事
「オイルのダイヤモンド」と言われる希少価値。抗酸化力がダントツです!
知らないのはもったいない!「でも食べないでね♪」390円で始められる無添加生活


 カテゴリ
 タグ
None