けつくような日差しに比例して、琉白の日焼け止めが売れています。

ECOCERT認定オーガニックでSPF50+ PA++++

数値で選ぶ方は多いのでしょうね。
やっぱり効果は最強!SPF50+ PA++++のオーガニック日焼け止め

でも!
「持ち」「カバー力」を考えるなら、これもかなりスゴイ。

「天然も仕上がりも譲れない」でおなじみ24h cosmeのスティックファンデです♪

24hファンデ1
24h スティックカバーファンデーション


表示の数値はSPF50・PA+++

少し少ない

いえいえ。
以前からあるものなので、仕方のないところ。
当時の最高レベル数値の表示です。

個人的な感想ですが、100%天然でこれ以上強力なものは思い浮かびません

液体ではなく、固形に近い。
伸びはイマイチですが、本気でカバー力は素晴らしい。
シミも隠せるほどです。

24hファンデ2

その分、やや肌に重さを感じます。

落とす時も、クレンジングが合ったほうがいいかなぁ~?
クレイ系ならともかく、洗浄力が弱めの石鹸では一度で落ち切れないと思います。

パウダーと合わせると、毛穴レスの仕上がり。

24hトライアル4

1つ1つはややお高めですが、手頃なセットが販売中♪

24h ミネラルベースメイクセット


24h 2015秋2



天然も仕上がりも譲れない。

最強のカバー力と仕上がりを求める方にお勧めしたいブランドです。









参考記事
99%ではダメなんです。完全遮光日傘、人気色は早くも完売!
ノンケミカル・ノンナノ・乳化剤不使用。安全性で選ぶ日焼止め



 カテゴリ
 タグ
None