々の紹介になりましたが、続けてます♪

サジー1604-1
サジージュース


トライアルでお試しすることはあっても、続けているサプリはこれ。
7年以上になります

サジー1412   サジー定期   サジー石鹸1

サジー飴   サジー40   サジー11


こちらは、メルマガ特典のおまけでいただいた物。
定期特典のサジー石鹸(特典は2つ選べます)と合わせて3つのおまけ。
25%割引価格と合わせ、申し訳ないほどの特典です

サジー1604-3

コラーゲンもプラセンタも青汁も続けていない。
お試しすることはあっても、「続けている」サプリはサジーだけです。


おまけの特典に惹かれているのは確かですが・・・

続ける理由は、確かな効果。

ダルぃ、疲れが取れない。
そんな病気未満の体調不良が改善しました。

中止した時に戻った貧血に焦り、慌てて再開。
それ以降、ずっと続けております。


砂漠でも海岸でも育つ生命力のサジー。
含む栄養素は200種類と、数多くの食品の中でも、トップクラスを誇ります。

特に、鉄分を初め、亜鉛、カリウム、などの微量ミネラルを多種含む

鉄分はプルーンの22.7倍というからオドロキです。

これだけの栄養を食事で補うのは難しい。
まして、コラーゲンなどの特定成分サプリではとうてい敵うはずもありません。


お味は、若干酸っぱいです。

サジー2

すっぱいけれど、妙においしい。
生理前の体調不良時には、特にそう思います。

体が必要だからおいしく感じる


最初のトライアルは1,000円。
定期などの条件は全くありません。
それなのに、このお試しでしっかり心をつかまれて、今に至るわけです。

いい物だから続けている。
お試しブロガーだった私が、これに出会ってから他の物に手を出しにくくなりました。
どんなにいい物も、サジーに比べると・・・・
ホント、ブロガーとしては困ったことなのですが。


定期購入には値段が安い、特典が多い、等の魅力がいっぱい。
3か月分で1万弱。
サプリとして、かなり安いほうだと思います。


もちろん、これだけ飲めばOKというわけではありませんが・・・・
(そんなものは無い!)

200種類栄養を誇る奇跡の果実「サジー」

栄養不足の女性に試してほしいアイテムです。




 



参考記事
100%無添加ブルーベリー酢
腸の掃除にぴったりの野菜
葉っぱの入った「とくべつ」なにんじんジュース




 カテゴリ
 タグ
None